FC2ブログ
甜甜ちゃん
数日前から、田口くんが自分の「甜甜」というso sweetな中国での愛称を知っている、というあまーい世界に生きているんですけども(*´Д`)
合わせてFCのブログに上げられたファンをバックにした田口くん(特に二部)とバナナもぐもぐの写真を見てはにへらにへらしてる。
あまりにもsweetieちゃんすぎる。ふへへ。

甜甜、クソカワ事案すぎませんか。
踊ると舞踏の神が舞い降りてきたみたいな壮絶な迫力を宿す32歳男子が甘い甘い「甜甜」という愛称で呼ばれてるの大丈夫ですか。
事案になりませんか。合法ロリですか。あざーっす!

そしてテンテンと聞くとどうしてもキョンシーの方を思い出す私。
チビクロがほんっと好きでね!
だから後に剛さんと映画で共演した時はどうしようかと思ったよね!というのを何回でも語りたいくらいチビクロが好き。
…脱線。

可愛いといえば、この前のイベントでのプレゼントコーナーで、ドラムロールの代わりのconnectがかかるたび「これconnectね」って教えてくれる田口くんの可愛さの話したっけ?
リップルライト、綺麗だったしあのプレゼントの抽選方法はすごいなーと思いました。まあまったく縁はなかったですが!
輝いて私のリップルライト!って言うと変身出来そうだな。
あと写真集の写真を見せつつ、「(スーツとか着物とか)こういうの好きでしょ?」ってファンわかってるアピールする田口くんとか、このイベントのために作った曲を披露する前に「一緒に歌って(⌒ー⌒)」とか言っちゃう田口くんに、「初聞きですよ!?」ってなったり。
ただ、思ったよりも歌えたよね。覚えやすいメロディのいい曲でした。
自分を「舞い降りた」って称したので、そういう存在だってことを認めてくれた素晴らしき曲…!

とりあえず、頑張っても動画が貼れなかったので(しかも肝心の、手を振ってもらったところが見惚れていたせいでちゃんと映っていない…)、せめて精一杯のスクショを。
遠い席ながらの精一杯のアップと、光の中に帰っていく田口くんと、光に溶けた(笑)田口くんです。

tg171129b.jpgtg171129c.jpg
歌とダンスはちゃんと撮れている方のをどうぞ!
Loversは田口くんからファンへ贈ってくれる歌ですよ!

それにしても、ライブでDIMENSIONやるのかなー。
あれまた本気ダンスされたらやばいんじゃないかなー。
もーダメだよ田口くん。そんなに軽々と神降ろししちゃ(゚Д゚)って感じなんですが。
ただ何事もいつでも全力本気の田口くんのことだから手を抜くことは出来ないし、これはもうファンが死なない体を作るしかないんだろうな(笑)
しかしあの異次元世界は心臓に悪い。
色んな意味で冥土の土産になる(笑)
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.