FC2ブログ
Mステいつもライブ12/22
KinKi Kidsの一曲のために、タイムテーブルのない四時間耐久番組。

おつよし様がまるでドレスのように裾をたくし上げて階段を下りてきたんですが、だいぶ男らしくたくし上げてるので男らしいおみ足がチラリズム…(゚∀゚)
それにしても今日も麗しく(´∀`*)

そしてやまぴー可愛いなーおい!?
おっきな帽子が可愛いしお顔も相変わらず可愛いしで、階段降りてきただけで滾った!
白い衣装の方が似合っただろうになー。でもまあ似合いすぎるのは良くないか。しょうがない。
あ、あとどうぶつビスケッツもクリスマス仕様で可愛かったです!
やっぱりこういうところはちゃんとそれっぽい衣装着てほしいよねぇ。

22時半前にやっとKinKi Kids登場。
誰かが今日のKinKiは姫と騎士みたいだと言っていたのを見たけど、確かに思ったより姫っぽいなぁ剛さんの衣装。それが似合うのがすごい。

松潤いいこ、と思ったけど、相変わらず櫻井はなんなんだ…。毎回思うんだけどどういうつもりなんだろあの人。
そんなイラッとポイントもありましたが、毎度のことなのでそれはそれとして。

今日はアコースティック、と言ってましたが小規模なオーケストラバージョンというかある意味いつもの感じでした。
全体的に音響とかカメラとか悪めでしたが、そのせいなのか一瞬だけどきっとするところがありつつも、やっぱり歌い出したら見事にKinKi Kidsの世界でした。
この状態で歌うことに慣れた(というとちょっと違うけど)のか、剛さんの歌い方がちょっと戻っていた気がする。音を捉えるよりも、これまでの感覚で歌ってる感じ。
歌いづらいだろうに、なんでもないことのように歌う剛さんと、傍で支えつつもあくまで並んで立つ光一さんに、やっぱりこの二人はいいいなぁとじんわり思いました。


そして最後、光一さんがちら映りしてましたが、私服っぽい感じで?
なによりOPとEDだけ謎の衣装を着てくる平井堅さんが気になって気になって仕方なかったよ!(笑)
なのに歌う時は普通なんだもの…。気になるよ。

ともあれ、今日も無事に終わってよかった!お疲れ様でした。

そういえば、20周年のポイント集めて当たるグッズ、当選メール来ました!
こういうので当たるの珍しいからびっくりした!
最近ずーっとついていないこと続きだったので、KinKiからのクリスマスプレゼントとして受け取ろうと思います!やったね!
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.