FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドッカンバトル!CMのKinKi3

nmqg_k.png
nmqg_t.png
ナメック語のジェネレータで作ってみた!
「DOMOTO」がOのせいかなんか丸っこい(*´ω`*)

ついに解禁したぞーKinKiのドラゴンボールアプリCM!ドッカンバトル!
まさかの光一さん変身、しかもただのサイヤ人ではなく3とな。あ、ドッカンバトルが3周年だから?
なにより剛さんの冷めた演技がたまらん。なんで相方がこんな格好してるのに普通の楽屋風景みたいになってんの?すごすぎる。
ていうかこの二人だと本当にこういうことしてそう、ってなるのがとても面白い(笑)
ともあれドラゴンボールだよー!やったね!

ていうか「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ」って懐かしいな(笑)
私ドラゴンボールのマンガどこやったっけ??
web版では二人とも変身してるんだけど、髪の毛つけただけの安いコスプレなのに、全然負けてない剛さんがすごい(笑)
堂本剛の迫力どうなってんだ。
しかし二人してちゃんとナメック語で神龍呼び出してるのに出ないってことは、そのドラゴンボール偽物じゃないか…?(`・д´・ ;)
まあナメック星のドラゴンボールがそこにあるなら、光一さんが真っ先に呼び出して剛さんの耳を治してもらうだろうしなー(´Д`)
やっぱりドラゴンレーダーがないとダメかぁ。ブルマぁ…( ;∀;)

そしてCMを録画しようと思って色んな番組を予約したけれど、結局撮れたのはWSの間の普通のCM枠でした。
バンダイナムコ枠のアニメとか、あんまり関係ないのかな?
むしろCDの宣伝より断然やっていた。レコード会社は宣伝活動(だけじゃないけれど)少しくらい見習ってほしいわぁ。

とりあえず確定来るまではとしないでおいたアプリをDLをしようじゃないか。
ゲーム内のコラボは特にないのかな??
スポンサーサイト
what's ドッカンバトル?
どっかんばとるなに?
もしかして光一さんが匂わせてたのってこれ??
コンサートの時に指揮者の方を説明する時に「ドラゴンボール世代」って言ってたのも匂わせ??
ドラゴンボールのアプリのCM?これカウントダウン終わったら普通に顔出しでやる?
二人でドラゴンボールのCMする?!
ちょっとドキドキしてきた(*´ω`*)
この勢いで、年末の映画の歌とかやったりしないかなー!?

とりあえず動揺しながら24日発売の新曲「Topaz Love/DESTINY」の宣伝しとくね。

HMVには通常版あるですよ!
icon
icon
Topaz Love / DESTINY<通常盤>
icon

タワレコオンラインで初回盤Aはなかったけど、初回盤Bが店舗で取り置き出来るかもしれないので一応ぺたっと。


こちらは通常版で、お取り寄せだけどこちらも店舗で取り置きって項目があるのでぺたりと。


それにしても在庫なさすぎじゃないかね??
( 」゚Д゚)」<あっちゃんかっこいいー!
田口くんのライブツアーの初日の名古屋にあっちゃん来たってマジすか!
あっちゃんかっこよすぎだろー!
しかも一緒にパーフェクトヒューマンやったとか、羨ましすぎてハゲそう!!
なんたって検索ちゃんで最初にパーフェクトヒューマンやった時からずっと田口くんと一緒にやってほしかったから……!ギリギリギリ:(;゙゚'ω゚'):
映像ぷりーず!マジでぷりーず!!!!

ああ、なんで私今日病院予約してたんだろう。
しかもなんで目腫れてて半分しか見えてないんだろう。…なんでだ?

あとどこの席でもわりと見えると聞いてちょっとだけ安心したけど、ちょっとだけしか安心出来ないくらいにはとんでもない整理番号来たよ??え、どれだけ入れんの??って驚いた後に、それでもわかるくらいには後ろの番号でした( ;∀;)誕生日イベントの時と一緒のタイプ。田口くん関連で若い番号見たことないしなんか当たったこともない。
マジで一回一回の田口運なさすぎて、遠回しにファン辞めろって言われてるのかと思うほどだよ!辞めねぇけどな!でも一回ずつ心折れてる!割とばっきばき!
どうしても見たいから超苦手なライブハウスも行くけどな!せめて身長と体の幅と丈夫な体をください!

あまりのことにちょっと愚痴多めになっちゃったけど、ともあれわざわざ初日に来てくれるあっちゃんまじかっこいいっす。素敵。
祝杯あげたいくらいだけど目腫れてっから飲めねぇな?!なんだこれ?!
アディダスモデルなたぐちごと。
WWDで公開されている「快適な移動着と過ごす田口淳之介の1日」のモデル田口くんがすごくいい…(*´Д`)
自然だけどいい意味で現実感がなくて、日常の中の一瞬の非日常というかドラマ性を感じる佇まいがとてもよろしいです。
大人の男の人なのに、どこか漂う少年性。たまらぬ。
こんな人、私のいる次元の街中に存在しないけど、もしもどこかすれ違ったら一回間を置いて振り返るし、しばらくして見間違いかなって思う。
そして自転車姿もたまらん。

しかしスポーティーに偏らない普段着としてのアディダスいいっすね。
基本的には衣装はかっちりぴったりひらり派だけど、たまにはこういうラフもいいなー。

つまりはあれです、モデル仕事と同じくドラマ仕事もおくれー!
今のこの姿をちゃんとした動画で記録させてくれー!そしてみんなに見てほしいんだよー!もったいないよー!

■WWD JAPAN
https://www.wwdjapan.com/s/522478
「こう」ごうさんですよ。
今になってリフターの「光剛山」の名前が「こんごうさん」だと間違って伝えている人がいるからなにかと思えば、まさかのヘイセイ自体が間違っているという残念な話だった…(´Д`)

しかもキンキの二人が使ったから「光一」の「光」と「剛」で「光剛山(こうごうさん)」だと由来も漢字もわかった上でのまさかの発言だったので、単純に漢字の読み方の問題というか、漢字が読めてないというか…。
まさか「どうもとこんいち」だと思われているんだろうか、とか考えてしまった(゚∀゚)
ただでさえMステのことでイライラしてるから適当なこと言うのやめてね!!
…そういえば前に嵐のなんかのコンサートの字幕でも「金剛山」になっていたという話、ただ単に字幕をつける人が知らなかっただけだと思ってたんだけど、本人たちの発音もそうだったんじゃないよね??と不安になる。
思った以上に新曲の宣伝がなさすぎて情緒不安定なんだよ!!やめてくれ!(# ゚Д゚)


ちなみに私が初めてその名を聞いたのは2013年のKAT-TUNのラジオのがつーんで、田口くんが出した名前によってでした。
ちゃんと名前の理由も説明して、「(こうごうさん、と)僕らの中ではそう呼んでいるよ」と。
それ以前には聞いたことがないので、発祥がその辺なのかなぁ。
というかキンキ本人たちは呼んでないので(笑)後から使う時に名づけられたのかなと。
一応その当時にテンション上がって書いた記事を貼っておくのです。
音源はしまってしまったので見つけるのがめんどいのー。

■こーごーさん!!(2013年1月28日のがつーん)


ていうか本当せっかく二人で作った「Topaz Love」がノー宣伝すぎて我が目と我が耳を疑っているのですが、そもそもまずJEが予約枚数さえ増やす気ねぇから気になってもらってもCDの予約も出来ないっていうね!冗談にも程があるよ!

1月24日、光「一」とつよ(24)の日発売の「Topaz Love/DESTINY」、通常版ならまだ買えると思うのでよろしくです!
タイムボカンのEDでちょっとだけ聴けるけど、そこで聴けないDメロが本当にいいのでぜひとも聴いていただきたい…!



この曲を宣伝しないなんて、なに考えてんだか相変わらずレコード事務所と事務所がわからんぞ!恐ろしいほどにやる気なさ過ぎなの。
我が青春甦れり
風の噂で聞いたのですが、スレイヤーズ新作ってマジですか。
ちょうど今年に入ってから、十年ぶりくらいに唐突にスレイヤーズを読み返し出して、今まさにデモン・スレイヤーズ!の半分くらいで、これ読み終わったら本編終わりかーと思ってたら続くんすか。マジすか。
今年なんなの。
封神演義が再アニメ化とか(ダイジェストだったけど。私の黄天化は大丈夫か)CCさくらもそうだし(私は通ってないけどEDのCDは持っている)ドラゴンボール(18号は私の嫁)は普通にやってるし、そこにスレイヤーズ来るとか。
最近本当どうした。今は何年だ。

スレイヤーズはキャラのグッズを買うという行為に走らせた罪深い作品だ…。おっと、ヴァイスの話はやめてもらおう。私はシュバルツ派だ。
それは置いといてもドラグ・スレイブとかめはめ波って、とりあえずみんな一度試してみるよね?
未だにみんな竜破斬は余裕で、重破斬と神威斬は完全版と不完全版とちょっと迷いつつも詠唱出来るでしょ?

と、とりあえずRevolution聴いて落ち着く?(落ち着けない)
あけおめ!
光一さん誕生日おめでとう!
もう39歳とか、最初にお祝いした時って確か…なんて考えると年月の経ち方がちょっとよくわからないことになるのであまり深くは考えませんが!とにかくおめでとうなのですよ!サンキューだよ!
2017年は愛すべき素晴らしき相方としてとても頼もしく、本当に王子だと言うことを実感したので、これからもその感じでよろしくお願いいたします!

そしてカウコンがまさかの中継でびっくりでした!
てっきり収録の映像を見せられるんだと思っていたから、まさかの大阪からの中継での「Anniversary」でとても素敵でした。
ただ剛さんがだいぶ調子悪そうで…。心配してもしょうがないのかもしれないけれどやっぱり心配だ。今日特に寒いし、ただでさえ体調よくないだろうし。少しマシになってるといいんだけど。
それをまたさり気なくフォローする光一さんに、お兄さんの頼もしさを感じました。

なにより一瞬中継に映っていない隙に剛さんが渡したと思われる大きな花束を持っている光一さんの図に興奮した!
真っ赤な薔薇を青い紙とリボンで包む花束をもらったところを見せてくれてありがとう!
その後もちょくちょく、いやちょこっと映ってて、珍しいなーと思いました。
中継出すのすごくない?何年ぶりだろ。

とは言えカウコン自体はあんまりちゃんと見ていない、というか見る人がいなかったので特に覚えが…あ、やまぴたさんが相変わらずかっこよかったよ!KinKiの歌うたってた。あと、やっと解放されて良かったね!って感じぐらいかなー。

全体的にもっと歌練習しようよーという感想くらいしかなかった(゚Д゚)
いくらキンキのステージじゃない分音響がちゃんとしていなくても、さすがにみんな歌やばすぎだろう…。
あと、客席の音ってあんまり入ってないのかな。最後の方とか盛り上がってないように見えたからもっと音入れたらよかったのに。
それとしみじみ思い知ったのは、やっぱり司会って難しいんだなってこと。仕切りで色々変わってくるんだなぁ、本当。

とりあえず年越しKinKiが見られて良かった!
しかも中継しかいないから他がさくっと切れて編集が楽だ!助かった!

で、明日ってKinKi事で新聞ある感じかしら?買いにいく感じ?
ケーキはもう買ってあるんで、起きてから食べるぞー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。