FC2ブログ
あけおめ!
光一さん誕生日おめでとう!
もう39歳とか、最初にお祝いした時って確か…なんて考えると年月の経ち方がちょっとよくわからないことになるのであまり深くは考えませんが!とにかくおめでとうなのですよ!サンキューだよ!
2017年は愛すべき素晴らしき相方としてとても頼もしく、本当に王子だと言うことを実感したので、これからもその感じでよろしくお願いいたします!

そしてカウコンがまさかの中継でびっくりでした!
てっきり収録の映像を見せられるんだと思っていたから、まさかの大阪からの中継での「Anniversary」でとても素敵でした。
ただ剛さんがだいぶ調子悪そうで…。心配してもしょうがないのかもしれないけれどやっぱり心配だ。今日特に寒いし、ただでさえ体調よくないだろうし。少しマシになってるといいんだけど。
それをまたさり気なくフォローする光一さんに、お兄さんの頼もしさを感じました。

なにより一瞬中継に映っていない隙に剛さんが渡したと思われる大きな花束を持っている光一さんの図に興奮した!
真っ赤な薔薇を青い紙とリボンで包む花束をもらったところを見せてくれてありがとう!
その後もちょくちょく、いやちょこっと映ってて、珍しいなーと思いました。
中継出すのすごくない?何年ぶりだろ。

とは言えカウコン自体はあんまりちゃんと見ていない、というか見る人がいなかったので特に覚えが…あ、やまぴたさんが相変わらずかっこよかったよ!KinKiの歌うたってた。あと、やっと解放されて良かったね!って感じぐらいかなー。

全体的にもっと歌練習しようよーという感想くらいしかなかった(゚Д゚)
いくらキンキのステージじゃない分音響がちゃんとしていなくても、さすがにみんな歌やばすぎだろう…。
あと、客席の音ってあんまり入ってないのかな。最後の方とか盛り上がってないように見えたからもっと音入れたらよかったのに。
それとしみじみ思い知ったのは、やっぱり司会って難しいんだなってこと。仕切りで色々変わってくるんだなぁ、本当。

とりあえず年越しKinKiが見られて良かった!
しかも中継しかいないから他がさくっと切れて編集が楽だ!助かった!

で、明日ってKinKi事で新聞ある感じかしら?買いにいく感じ?
ケーキはもう買ってあるんで、起きてから食べるぞー。
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.