FC2ブログ
アディダスモデルなたぐちごと。
WWDで公開されている「快適な移動着と過ごす田口淳之介の1日」のモデル田口くんがすごくいい…(*´Д`)
自然だけどいい意味で現実感がなくて、日常の中の一瞬の非日常というかドラマ性を感じる佇まいがとてもよろしいです。
大人の男の人なのに、どこか漂う少年性。たまらぬ。
こんな人、私のいる次元の街中に存在しないけど、もしもどこかすれ違ったら一回間を置いて振り返るし、しばらくして見間違いかなって思う。
そして自転車姿もたまらん。

しかしスポーティーに偏らない普段着としてのアディダスいいっすね。
基本的には衣装はかっちりぴったりひらり派だけど、たまにはこういうラフもいいなー。

つまりはあれです、モデル仕事と同じくドラマ仕事もおくれー!
今のこの姿をちゃんとした動画で記録させてくれー!そしてみんなに見てほしいんだよー!もったいないよー!

■WWD JAPAN
https://www.wwdjapan.com/s/522478
「こう」ごうさんですよ。
今になってリフターの「光剛山」の名前が「こんごうさん」だと間違って伝えている人がいるからなにかと思えば、まさかのヘイセイ自体が間違っているという残念な話だった…(´Д`)

しかもキンキの二人が使ったから「光一」の「光」と「剛」で「光剛山(こうごうさん)」だと由来も漢字もわかった上でのまさかの発言だったので、単純に漢字の読み方の問題というか、漢字が読めてないというか…。
まさか「どうもとこんいち」だと思われているんだろうか、とか考えてしまった(゚∀゚)
ただでさえMステのことでイライラしてるから適当なこと言うのやめてね!!
…そういえば前に嵐のなんかのコンサートの字幕でも「金剛山」になっていたという話、ただ単に字幕をつける人が知らなかっただけだと思ってたんだけど、本人たちの発音もそうだったんじゃないよね??と不安になる。
思った以上に新曲の宣伝がなさすぎて情緒不安定なんだよ!!やめてくれ!(# ゚Д゚)


ちなみに私が初めてその名を聞いたのは2013年のKAT-TUNのラジオのがつーんで、田口くんが出した名前によってでした。
ちゃんと名前の理由も説明して、「(こうごうさん、と)僕らの中ではそう呼んでいるよ」と。
それ以前には聞いたことがないので、発祥がその辺なのかなぁ。
というかキンキ本人たちは呼んでないので(笑)後から使う時に名づけられたのかなと。
一応その当時にテンション上がって書いた記事を貼っておくのです。
音源はしまってしまったので見つけるのがめんどいのー。

■こーごーさん!!(2013年1月28日のがつーん)


ていうか本当せっかく二人で作った「Topaz Love」がノー宣伝すぎて我が目と我が耳を疑っているのですが、そもそもまずJEが予約枚数さえ増やす気ねぇから気になってもらってもCDの予約も出来ないっていうね!冗談にも程があるよ!

1月24日、光「一」とつよ(24)の日発売の「Topaz Love/DESTINY」、通常版ならまだ買えると思うのでよろしくです!
タイムボカンのEDでちょっとだけ聴けるけど、そこで聴けないDメロが本当にいいのでぜひとも聴いていただきたい…!



この曲を宣伝しないなんて、なに考えてんだか相変わらずレコード事務所と事務所がわからんぞ!恐ろしいほどにやる気なさ過ぎなの。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.