FC2ブログ
にゃんにゃんと会報のたぐちごと。
朝から田口くんのストーリーのにゃんこちゃんたちとのにゃんにゃん会話ででろでろに溶かされ、夕方には会報でぼっこぼこに殴られた今日、みなさまいかがお過ごしですか!

Twitterで殴ってストーリーで回復して会報でとどめを刺すって、抜かりも容赦もねぇな田口くん!最高かよ!


そんなわけで、インスタにて、ジョギングかてら近所の猫ちゃんたちに甘い声で呼びかける田口くんの破壊力がすさまじかった朝。
「おはよ~にゃんにゃん、寝てた?」とか「黒猫ちゃん、おはよ」とか、日常生活で言える⁉
去っていく猫に向かって「はい、いってらっしゃい」って言葉のチョイス出来る⁈
ってなりながら何回も見返しました。信じられないくらいかわいかった…。

そして夜になってやっと家に届いた会報は、覚悟してたおかげで死にはしなかったけどだいぶ危なかったです。
表紙もやばければグラビアページもやばいし、企画もそれとは打って変わってとても田口くんの色を出していて良いし、私物メガネは見れるし、良い会報だった…と閉じると裏表紙で油断したなと呼吸を止めにかかってくるから田口くんの会報は凶器((+_+))

本当に、みんな頼むから田口くんのファンクラブに入ってその意味を理解してほしい。
よろしくお頼み申す。

https://junnosuke-t.com/fanclub/

さて、もう一回にゃんにゃん声を聴いてから寝ようっと。
ついったなたぐちごと。
田口くんがTwitterを始めた!!
ってことであまりの衝撃に久しぶりに更新してみる。
ついでにほかのアドレスも書いときますね!
特にインスタほんとおすすめ!ストーリーには衝撃的にかわいい田口くんがいっぱいだよ!
そして今ならTwitterに初々しい田口くんも見られるので見ていってくんな!

■Twitter
https://twitter.com/junnosuke_tag

■Instagram
https://www.instagram.com/junnosuke_official/

■公式HP
https://junnosuke-t.com/



新しいパソコン(前が古すぎて4世代くらい進化した)と暑さにやられてまったくなんにも書けてないけど、とりあえずまだ家には届いていない会報が楽しみすぎてそわそわしてる。
明日くらいには届くかなー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.