FC2ブログ
ディスカバー愛知なたぐちごと。19/2/16
今回も田口くんに愛に、もとい会いに行ってきましたディスカバー愛知フェアinクィーンズスクエア!
最初から整理券は諦めて、遠目から見てきました。

色んなショーを楽しんで(服部忍者隊がすごかった!どこでもいけるショー的だけど意外としっかり作られていて普通にノリノリで楽しみました)、田口くんの出番がもうすぐ、というところでさらっと歩いてスタンバイする田口くんを発見。
大股でさっそうと歩く姿がめちゃくちゃかっこよかった!
ていうか衣装!お衣装!最高かよ!!!
黒っぽい、いわゆる「あなたのための丈」のタイト気味なコートと赤のストライプのシャツにやっぱり黒のタイト気味なパンツと、「それです!!」と指さしたくなる素晴らしいコーディネートでした。
細いし背高いしスタイルいいしお顔が良い。知ってるけどやっぱり生の迫力すごい。

トークショーの中身は愛知の食べ物とか名所とか、それをクイズにして田口くんが当てたりジェスチャーゲームで田口くんが伝えたりと終始自信満々な田口くんがとても可愛かったです。
ボケたつもりが当たっちゃってびっくりしてんのとかめっさカワイイ( *´艸`)
あと「しゃちほこ」のジェスチャーで、海老反りでジャンプしたのがポップアップで飛んだかのようなジャンプでして、ひゅう(*´з`)ってなりました。高かった!
「豊臣秀吉」は懐でわらじ温めて出す仕草してたし、「鰻」の時は体全体使ってにょろにょろした後に「食べる時はこう」とかば焼きひっくり返す仕草してたんだけど、それがめちゃくちゃ巧かったから、にょろにょろの時点で??だったお客さんが一斉に!!になったもの。

最後にはスペシャルサポーター一年頑張りましたの感謝状が花束とともに贈られ、そこでみんな集まっての記念撮影。ここで撮影がOKになったのでシャッター音が響く響く(笑)
私は遠くからだったので小さいですが記念に一枚載せておきます。
クリックすると大きくなるよ!

dajt190216.jpg

ドーナツも買ったし、12月以来の生田口くんは相変わらずかっこよくて楽しかったぞい!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.