fc2ブログ
最近思うこと。
最近なんだかよくV6が出てる番組を見てたりするんですが、毎回思うのが本当に余計な人が多すぎるなぁということ。
今回のMステの演出にしてもうたばんの演出にしても、メインがないがしろにされてる気がしてなりません。
まあ、うたばんは元からろくな音楽番組じゃなし、企画もアレだとわかりきってますけれど。
時たまやりよるんですな、Mステも。
だから素人は嫌いだと言うのに……(頭痛)
本当にあれで学生ならば、いいからお家で曲聞きながら勉強してなさいって。ゆとり教育の弊害を見せ付けなくていいから。
せめてどうしてもあれを出すと言うのなら、毎度のことですがステージを高くしてくださいませ。上げられた手で本人たちが見えませんですよ。

それとそれと。
ちょうど今やってるので千と千尋も。
お願いだからアニメのプロで固めてくれー。
これを最初に見た時も思ったんですが、声が……。声がもうちょっとまともだったらもうちょっとちゃんと見れていたかもしれないのに。ハクの関係ももうちょっとしっかりしてくれたら。もったいない。……と、公開当初、当たったチケットで見に行った時に思いました。
そういえば、ジブリももののけ辺りからちゃんとした声優さんを使わなくなったから見なくなったんだよなぁと思い返してみたり。

今やもう、千と千尋というとドリボズ亀梨の物真似しか思いつかない……(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.