FC2ブログ
今日も今日とて。
TBSは、KAT-TUNとファンになにかものすごい恨みがあるのかな…。
前回のがかなりトラウマっぽくなっていて未だに編集出来ないまま置いてあるんですが、それでも五人が見れるのはこの番組しかないし…と今回見ましてですね。
ここのスタッフはなんで文句を言われてるのか、本当にわかってないんだなと。
そして本気で今までの企画を面白いと思って作ってるのだとわかってぞっとした。スタッフの頭が恐ろしい。
KAT-TUNはそりゃ頑張るよ。冠だもの。番組だもの。ファンも見るよ。KAT-TUNが好きだから。楽しそうにしてるのが見たいから。
それが面白いのかな。嫌な気分にさせて寝るのを想像して楽しむのかな。
ファン向けではなく、一般向けでもなく、ならばどこの層を狙っているのか…。

しかしなにより苦情を言うファンに対してめちゃくちゃ言ってる人がいてびっくりした。
あれで面白いと思うなら、自分で面白いと思っていればいいのに。
苦情は言うよ。というかただただ恐怖したよ。見ていて恐かったもの。それで面白さが生まれるのならまだしも、ただただ嫌がるものをやらされているのを見て笑えないよ。
ファンじゃなければ面白いのかと思ったけど、普通に見て引くものだし、グループ自体が嫌いだったら笑えるんだろうなとは思いました。
KAT-TUNのファンって、メンバーみんな好きじゃない?私の周りだけ?
自分の特別好きな人がやらされてなければいいやギャハハ!ってならないでしょ。
ていうか本当前回の田口くんのが笑うとか以前に恐すぎて固まってた。三日ぐらい本気で引きずった。普通に事件現場にしか思えなかった。
もうちょっとテレビ的なもみくちゃで終わるものだと思っていたから、その後呆然としてしばらく眠れませんでした…。

罰ゲーム的なものをさせないで!とか一欠片も嫌な思いさせないで!とか、特別待遇しろとか、そんな意味で言ってるんじゃないってことが、たぶんまったく伝わらないんだろうなぁ。
うるさいファンだなとかしか思われないんだろうね。
ただ、人に迷惑かけないで、怪我させないで、今一度それが本当に面白い企画なのか考えてほしいだけなんだけど。

なにより一番問題なのは、企画としてただ単に面白くないことでして。
正直、番組作る以前の問題なんじゃないかなー。
せっかくの冠番組でこんな風に扱われるなんて、本当がっかりです。KAT-TUNのメンバーが頑張ってるだけに余計がっかり。
KAT-TUNって、本当色々出来るいいグループなのになぁ。
わかってもらえなくて残念。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.