FC2ブログ
音楽のちから()
番組の作りは相変わらずの日テレクオリティで、あんなパンダ扱いのメドレーで終わられたらどうしよう、いやでも正直やりかねないんじゃないかと二時間ぐらいぐったり辟易しながら見てたんですが。

やっぱりKAT-TUNってすごい。全然違う。
みんなただあの会場で歌う、って感じだったけど、KAT-TUNは雰囲気から全部を作り上げるんすね。あの一瞬だけ本当に本気のコンサートの空気だった。すごい。むしろもうこわい(笑)
出てきた瞬間、空気が引き締まってわあああってテレビの画面に惹きつけられてしまいました。やっと本物来た!みたいな。
心なしかカメラも足下のショットとか気合い入ってましたし(笑)
しかしFACE to Faceは本当いい曲。なのに相変わらず短い。
他の人たちはみんな2曲ほぼフルで歌ってたのに、KAT-TUNだけいつもショートバージョンで。
でも歌わせたくないのわかるわ。かっこよすぎて全部持っていかれるヽ(*´∀`)ノ
白を着れば爽やかに、黒を着ればかっこよく。みんなスタイルいいから普段はそこまで気にならないけど、お外に出て来ると改めて思い知らされますです。いいわぁ。

ていうか田口くん。どうしたのその髪。
この二時間で切った?さっきまでふわふわだったよね?刈り上げたの?蘭丸用?
せっかく伸びたと思って安心してたらまたやったのかお前はー!
そりゃ蘭丸は好きだけども!大好きだけども!ていうか大好きだー!(」゚Д゚)」
…でもそろそろ明るめ茶髪の長めも見たかったなーなんて(´・ω:;.:...

まあかっこいいし相変わらず笑顔は可愛いしね。よかよか。
そしてメドレーの時にぼさっとしてたからどうしたのかと思ったけど、亀梨さんもちゃんと髪の毛セットしてきてびしっとしてくれて良かったです。
あと、上田さん髪切った?相変わらず男前です(´∀`*)ポッ

そして聖さんと中丸さんが、昨日KAT-TUNに似せて作ったゲームのキャラに髪型そっくりになってきてて若干うわおおってなりました(笑)ありがとうございます(笑)頑張って戦場を駆け抜けるよー!

そんなわけで、一番心が落ち着いてちからが湧いたのは、KAT-TUN待ちで変えるわけにはいかないテレビをミュートにしての、KinKiのFamilyでした、というオチ(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.