FC2ブログ
天魔さんがゆくのです。1
剛さん天才。才能の塊。

ただひたすらそれのドラマでした。剛さんの素足。

しかし、天魔さんってあんなキャラだったんですね。意外でした。
でも後での気絶シーンがあるなら、普段がかっこいい程、というかかっこつけの方がギャップが出ますものね。その切り替えが本当素晴らしい。
脚本があれだから、自分で掴むようにしたんかな。
仕方ない。世の中が堂本剛を待っているから(笑)

なにがホラーかって、剛さんがちゃんと天魔さんだったことですよ。
関西弁のイントネーションもいつもと違ったし、細かい所作とか車の乗り方とかが違うんですよ!
今までの役にもちゃんとあったけど、天魔さんの動きの癖がちゃんとあるの。
今適当な演技してる子たちは本当に見習ってほしい。ストーリーがあれでも役作り大事。

そして皆川猿時さん!
私MM9での課長役がすごく好きなんですが、この方がいてくれて本当良かった!
天魔さんと大覚さん?のやりとりのテンポがすごく良くて、正直ずっと二人で話していてほしかったくらい(笑)
あと、気絶している天魔さんが思わず笑ってしまうあのアドリブ?(笑)
二人のやりとりをもっとちょーだい!と思いました。

なによりも天魔さんの素足。あし。あしかわいい。
夢の中でこわいこわい言ってる天魔さんの素足がすげぇ可愛いの。
あと女子トイレでのやりとりで、姿なしで声だけであれだけおかしく言える剛さんすごい。

かわぐちはるなちゃんは、セリフがもっとちゃんと面白いセリフだったら、もっと活きたんだろうになぁと思ってちょっと残念でした。ウソくさい若者言葉というか言葉遣いおかしくない?若い子にちゃんと直してもらえば良かったのに。
それに、面白くさせたいなら、まずは可愛く撮らないと。設定をちゃんと作り込んであげてよ!なにやってんの監督脚本!
しかし頑張りすぎててちょっと心配(笑)大丈夫なの、女優さんとして(笑)


で、あの監督はまあ思った通りで、欲張らないでせめて脚本だけはちゃんとした人に頼めばいいのになぁと思いますが、自覚してないからしょうがないんだろうなぁ。コメディを作る気ならば、ちゃんとなにをどうやったら面白くなるのか真面目に勉強した方がいいと思う。演出とかも。マジで。こういうものは真面目にふざけないと。33分探偵から成長がないわー。
あと、デザイン面もなぁ…。
ツナギかワッペンのデザインを変えて欲しいー。せめてワッペンの大きさ変えるだけでもバランスがマシになると思うんだけど、誰がやってんだろ?剛さんにお願いしたら良かったのに。
売りたいならちゃんとしたクオリティで作るべし。
それと1話なのにちゃんとしたゲストがいないってすごいっすね。普通この人が出ます!って宣伝するぐらいなのに。
ムロさんはソフィアさんが超ハマり役でしたので、むしろそれで出て欲しかったです(笑)


しかしCMがすごい。
量も多いけど、ラインナップがなんか大手ばっかり。これが剛さんのアーティストイメージ力なのか…。恐い(笑)

とりあえず当初の予定通りひたすら天魔さんを愛でるドラマになりそうです。
監督の件は最初から諦めてたからハードル軽々、むしろ猿時さんとの掛け合いが楽しみ!
もうこの際フリーダムにやっちまってほしいです!
天魔さんの行き先は剛さんと猿時さんにかかっておる(笑)

で、光一さん、こんなに可愛い剛さんの演技が見れるのに、本当に出ないでよろしいの?
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.