FC2ブログ
七つの会議中の佐伯くん その二
話は割と王道で、人々の苦悩がメインなのかな?
ちょっとセリフというか言い方が気になるところがしばしばございましたが、まあ毎度のごとくストーリーの感想は他の方にお任せ。

そんなことより。

サエキクンヲメデルノデス(゚Д゚)

というわけでいつの間にか自称32歳になっていた(笑)佐伯くんの今日の登場シーンは始まって20分過ぎくらい。
工場見学のお供をするため早め?の出社。今日も情報と癒しを与えるためにやってまいりました(笑)
しかし佐伯くんと行く工場見学ツアー…。
そう言うと、黄色いヘルメット被って旗を持ってる佐伯くんしか思い浮かびませんが、今回は紺色の作業用の帽子でした。
ていうか頭ちっちゃ!Σ(゚Д゚ υ)
一人だけ体のバランスが違うので、大勢に混じってもシルエットですぐわかりました(笑)

そして今日も今日とて先輩の忠実なわんこになる部下は、ネジ集めの現場までお供を。
喋ってるお口がやっぱり幼いのです。「いー」とか「じぇー」とか、アルファベットがひらがなに聞こえ気味なのはそのお口のせいでしょうか(笑)
でもちゃんと製造番号読み上げたりネジ見つけたりお手伝いしたよ!

そしてそして。物語も進み、シリアスな画面にちょっくら気を抜いてたら始まって50分過ぎぐらいに不意打ちの原島課長からのお電話!
そんな感じで今日もお仕事終了です。

来週はいるのかなー。
待ってるよ佐伯くーん。


…しかしドラマが終わった後にいつもやる巨大イカのCM見ると、ついにヒディアーズがやってきたんじゃないかと思って毎回ビビります(笑)
ガルガンティアは本当面白かったなぁ…。

あと、好きな映画をテレビで吹き替えバージョンでやられると、自分の持っているDVDを見直さなきゃいけなくなるからやめてください(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.