FC2ブログ
天魔さんがゆくのです。2
天魔さんが可愛くてたまらない。
いや、かっこいいんだけども。シルエットが一番細くて、仕草が可愛い。
でもやっぱりもっと全員に合うツナギが良かったなぁ。厚そうで暑そうだし。

今日のポイントは木曾道?さんと向かい合って座っていた時の揃った両足!
揃えたあの足の可愛さ見て!
相変わらずストーリーとかセリフとかSEとかひどいけど、男性方の掛け合いのテンポだけはすごく良くて、ムロさんとの掛け合いがとても面白かったです。でもやっぱり若干ソフィアさんが入ってた気がする(笑)

けど、喩えを全部ずばりと言っちゃうので、そのセリフが本当センスないなぁと思います。
鬼太郎とか、その他の名前とか、匂わせてわからせればいいものを、そのまま名前出して面白いと思ってる辺り脚本が三流…。
本人たちが言い方でなんとかしようとして、それが出来ているからいいものを、ドラマとしては成り立ってないなぁと。もったいない。あと出てる人も監督の趣味全開だし。だったらもっと上手く使ってやれよ。

せっかく剛さんが面白いのに、なんとかならんものか!もったいないよー!
でも剛さんの演技と可愛さ見たさに見るけども!
今度はちゃんとした脚本と監督のもとでのドラマ見たいなぁ。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.