FC2ブログ
七つの会議中の佐伯くん その四最終!
最終回でまさかの野球延長による遅れ…。
なにが嫌って、遅れた上にテロップが被るというのが本当に嫌でございます。
そんなわけで最後にケチがついたのが残念ですが。

つっこみどころが山ほどなストーリーと人物設定は総スルーで最後まで佐伯くんオンリーで感想をば!

原島課長のワンコこと佐伯くんは今日も課長のおともをしますよ!
でもその前の腹ごしらえ(違)でドーナツをもぐもぐ。飲み物は出来れば紙コップかペットボトルが良かったという細かな注文はさておいて。
若干今日の出番はここだけじゃないかと不安も覚えましたが、最後まで出てて良かったよ佐伯くん!
ていうか、本当に最後までいたよ!二つの意味で(´∀`*)ノシ

まずはトーメイテックに向かう課長のお傍に控え、かと思えば社長に直談判する課長に置いて行かれたので(笑)八角さんに生意気な口を聞いてみたり。
もう出ないのかなと思った、始まって48分くらいで一課にて内部告発をしたのは自分だと告げる課長を静かに見守り、最後に残った一課でもいじられ役として可愛がられていくようでした。めでたしめでたし(笑)
しかしお弁当を撫でる佐伯くん可愛いなおい。キャラ大丈夫?(笑)

ただ一つ気になったのが、佐伯くんの「おはようございます!」が完全に業界人の挨拶でした(笑)明るく爽やかすぎる(*^Д^*)

で、結果。
佐伯くんはストライプのネクタイが好きなの?(笑)
というか結構な頻度で同じ柄のネクタイが出て来るので、持ってる本数が少ないのかな?
なんて、最後にどうでもいいことが目についたりしたりしなかったり。
そんな感じでした。


そんなわけで全4回のドラマ、お疲れ様でした!
ヒガシ先輩がリアルに髪の毛だけじゃなく顔までぼさぼさになっていったので、大変だったのかなーと思いつつ最後まで見ていました。いや、役柄的には疲れがリアルでぴったりだったのですが。
また違うお仕事の時はどうぞよろしくお願いいたします!

そしてNHKのドラマは役者のリピート率が高いと聞いたので(笑)どうか佐伯浩光役の田口淳之介をこれからもよろしくお願いいたします(這いつくばるように土下座)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.