FC2ブログ
そーしーてー物語ははじーまるーよー
サマリー見過ぎたー!
ってことでお久しぶりにもほどがあるわけですが……。
ま、言いたいこと言おうというところなんでいいか。
しかし私毎回KAT-TUNが出る番組のこと告知していなくなってるな……(笑)

私的サマリーオススメポイントー!
先に改めていいますが、私は盲目的田口ファンです!
なので、かなり偏ってますがまあ私のところなのでいいよね(笑)
ネタバレもあるかもしれないので、見る時はちょっぴり注意。
まあ、見たとしても面白さは損なわれないので平気でしょうけど。

まずオープニングの歌は大事だ!
いきなり宙に舞っちゃうところはともかく、この歌なんか好き。
でも詳しい歌詞がわかんなくて、しばらくやきもきしてました(笑)
鼻歌程度なら歌えたんですが。

そしてゲタップ!
私の好きな田口くんとマッスーの組み合わせにて、素敵な衣装でのゲタップは絶対見逃せない!
出来ることならもっとやってほしかったっす……。
その繋がりで新撰組の敵役で出てきた田口くんはもう恐ろしくかっこいい!
着物とか袴とか本当に似合うなぁ……(うっとり)

そして実は一番リピートしてるワールドツアー、ギリシャ編の赤西さんの歌!
これはいい!問答無用でいい!
吊られてるのとかがなんかすごいことのように見えちゃう魅惑の歌~。
でもやっぱり吊られて歌ってるのが気になったんで、こんなの↓作っちゃいました(笑)
私の行った時は、ずーっと正面が向けず後ろ向いてました(笑)



そして忘れちゃいけないスペインのアンダルシア!
KAT-TUNバージョンのこれ、最初はどうかなぁと思ってたんですが聞いてるうちにはまってきましたー。
なんと言ってもトリを田口くんが!
贔屓目かもしれないんですが、このアンダルシアに一番合ってるのって田口くんだと思うんです。
私の中のアンダルシアの定義としては、まずゆるゆるダンスよりも止めしっかりの、むしろロボットじゃねーのぐらいのきびきびダンス。そして見てくださいよりも見ろよ!の意気込み、そして大事な自己陶酔ぶり。
これが一番揃ってるのって田口くんだと思うんですー。
なんていっても手足長いしターン綺麗だし、止めが決まってるし、帽子の投げ方や「そこで待ってろよ」のバラの指し方のキザっぷりが恐ろしく素敵♪
くらくらします。

それとは変わってブラジル編の「WAになっておどろう」の田口くんの笑顔はまた違うくらくらが味わえます。
なんて完璧な田口スマイル……。笑顔が輝いてます。

そして何気に好きなJ.Jの「Back in Time」
この公演で伊野尾ちゃん好きになった私の、お気に入りの歌。
私的ベストビジュアル。

んで、NEVER AGAINは当り前のようにかっこいいわけで。
目の前で見ておきながらなんで覚えてないのか……。
でもこれも問答無用で好きー。

で!で!
いつ見直してもうっとりするのが少年隊メドレー!
これはもうホントにうっとりします。
少女マンガなら「私の王子様みーっけ☆」と花とハートマークが飛ぶほどに素敵(笑)
白い王子様衣装の少年隊、田口・増田・草野に完敗で乾杯。
これはもう見てとしか言えません。
口からかっこいいって言葉が勝手に洩れるよ~。
というか、これのためにダイジェスト持ってるくせに完全版買ったんですから!(笑)
あー夢の世界。

そしてA.B.C.が歌ってる歌がなんの歌か気がついた時の衝撃もオススメ(笑)
やられた~って思いました。

NewYork,NewYorkは何気にはまります。
知ってる歌だけに、頭の中でぐるぐる。一度聞いたらなかなか離れない歌です。
でもこれはSHOCKで見た方がすっきりするかな?

そして最後のメンバー紹介。
ここでの田口くんもそりゃあいいんですが、私はあえて上田さんを押します。
この最後の上田さん、見れば一発で惚れること間違いなし。
不覚にも笑わせられました(笑)
もうナイスな心意気だよ上田さん!
これ見ると妖精説が濃厚になります(笑)


とにかくこのサマリー、田口くんのビジュアルが良い!良すぎ!(ベストビジュアルは模倣犯ですが)
なかなか素敵な時がDVDに残らない田口くんとしては、とてもおいしいです!
次の海賊帆が楽しみ~。その前にドリボ~。
ってことで、長くなりましたが、再び田口ドリームに浸りまーす。ではでは。

あ、気になったらお手に取ってみてください。一応DVDの貼っておくんで↓
私としてはKAT-TUNファンは買って間違いないと思うんですが。
特に飢えていた田口ファン!これでより一層虜になること間違いなし♪
素敵な淳之介にラブvv

SUMMARY of Johnnys World


Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.