FC2ブログ
きょうは会社休みます。9話の大城くん感想
出大城!そしてあらすじカオス。

大事な話なら、せめて個室でしない?
ていうか相変わらず最高に気持ちの悪い展開だな!寂しい女のエロ妄想みたいな怒涛の展開すごいな!(゚д゚)!せっかくの旅行も自慢げな心の声だけで大したイベントがないと言う不思議。
田之倉くん個人じゃなくて、若くてかっこいい恋人っていう存在に優越感覚えて上から目線なの、そろそろなんとかならないのかな?若い子と付き合うのにちょっとも努力しないの?全部が自分中心の考え方しかないのも成長しないまま?ずっとかまってちゃん?自分だけ大好き?だから主人公だってのに一つも好きになれないんだよなぁ。ここまで気持ち悪い主人公ってある意味すごくすごい。そしてそれを耐えさせてまでドラマを見させる大城くんマジすごいっす。天使。

で、大城くん使われてんの?ねえ、田之倉くんに使われてんの?
会社休んで温泉行きます~なんて堂々と言う女に使われてんの?いい人過ぎない?
あと最近大城くんラッシュだったから久しぶりに言うけど、主人公会社行けよ!!

で、束の間の会社タイムでおまんじゅうもぐもぐ大城くん。やっぱりいい人すぎる。
ここまで気を遣わなきゃいけない程メインカップルの二人を応援出来ないから、大城くんがいい人すぎて不憫になってくる。

それに引き換え加々見くんが頑張ってて、瞳ちゃんのツンデレっぷりも可愛くて、テンション上がった!この二人いいわぁ。探り探りで徐々に進んでいく、これが恋愛物の醍醐味ってやつじゃないのかね!?

そしていつも課長の喋るトーンがリアルでドキドキするという…(笑)

あれ?大城くん、一人称僕だったっけ?
ていうかだからいい人すぎるでしょう?イケメンすぎるでしょう?それに対しての主人公が相変わらずひどすぎるでしょう?だけど周りの男はみんな主人公が好きで優しい、みたいなのって少女マンガでよくある展開だけど、主人公がこれだから余計きつい。恋愛シミュレーションをアニメ化した時に感じる、置いてきぼりのハーレム違和感に似てる。

しかし大城くん可愛いな(゚Д゚)ケチャップの妖精さんかな?
で、大城くんの忘年会腹踊りはDVDの特典かな?お金握り締めて待ってればいいのかな?

そして予告に大城くんがいないとは!
ケチャップケチャップケチャップケチャップケチャップケチャップケチャップケチャップケチャップケチャップ!これで大城くん召喚出来る!?


これはもう来週、朝普通に目覚めて「今日もまた、なにもない一日が始まる」っていう夢オチエンドしかないだろう!イケメンなんて誰もいない小さな会社に出社するところで終わるんでしょ?
だったら大笑いして褒め称えるのになぁ。

さて、さっさと編集して大城チャプターつけようっと!ケチャップ!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.