FC2ブログ
TAG-TUNE DRIVING最終回
TAG-TUNE DRIVINGがついに終わってしまいました…。
もう毎日田口くんの爽やかな声を聞ける時間はなくなってしまったのかと考えると、すごく寂しいです。

反響もあるし、FMで毎回曲をかけるということで、いつか後輩に持っていかれるんだろうなーでもジャニーズの枠でもないしなーと常に覚悟はしていましたが、まさかの一応先輩に丸ごと取られるとは思いませんでしたよ…。
ただ終わるだけなら悲しいけど仕方がない、とは思っていたけど、そこだけは本当解せません…。

そんなわだかまりの残るどす黒い気持ちも、一気に爽やかに浄化してくれる田口くんの最後のドライブ。
いつもよりも近い距離でナビのすけとお喋り。田口くんの明るい声がより一層涙をそそりました…( ;∀;)
最後の最後までクイズをドヤ顔(byナビのすけ)で外す田口くんも本当にいつもの感じで、いい意味で変わらないなぁと。
それにしても初回の分を改めて流されると、今もだいぶショタ声だと思ってたのに、三年前がものすごいショタ声でしたな。可愛い。
そしてナビのすけって、そういえば最初はもっと機械っぽかったんですね。今度最初の辺りを聞き直してみよう。なんたって全部録音してあるからー!

最後、ナビのすけを「自分の分身」と言い、「まだ喋りたいよぉ」と言う田口くんにも涙ぐんでたら。
曲がね!

昨日の「RADIO」の時点で、そう来たかーとじわっときてたのにさ!
今日なにがかかるかなーと色々考えて、リアフェとか、一回目にかけた曲とか、でも田口くんのことだから曲名に思いを込めるだろうなー。だったらやっぱり「& FOREVER」かなぁとか思ってたら本当にかかって、悲しいのに喜んじゃいましたよ!泣き笑いだよ!

しかも最後、いつもは「TAG-TUNE DRIVING、お送りしたのは、KAT-TUN田口淳之介でした。この後も安全運転で」
と挨拶していたのに、今回だけ

(⌒ー⌒)
「TAG-TUNE DRIVING、ここまで三年半お送りしたのは、KAT-TUN田口淳之介と」
「ナビのすけでした」
「これからもずっと安全運転で」
「「バイバーイ!」」
に変わったのに一気に涙が溢れました。
堪えてたのに泣かせんじゃねーよー!!

田口くん、ナビのすけ、三年半お疲れ様!そしてスタッフさんも今までの番組作りと二人にトロフィーありがとうございました!すっごく楽しいドライブでした!ありがとう!涙が止まるまでもうちょっと待ってね!
あと新しい番組超待ってます!!!!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.