FC2ブログ
硝子で永久保存したい田口くんの出番
なんか今日、冒頭に長めのダイジェストが入ったりナレーションが違ったり、作りが違ったぞ?それで面白くなるならいいけど…。うん。

ともあれ、今日の田口くんは髪の毛が緩くくるっとした白ニットに白シャツお坊ちゃま仕様。
町工場の技術に細かく反応するの可愛い(´∀`*)
たとえも上手くなったよ!

ボールペンが緩やかに収納される様を楽しむ「溜息3秒」を欲しがる田口くん。田口くんが100回くらい行ったらくれるよ、という所さんに「100回も行かないとダメですか~?」という小悪魔田口くん(笑)100回行く前に田口ファンがこぞってプレゼントいたしますわ(笑)
そして所さんの「田口くん」呼びがなんだか面白い(笑)
しかしなんでガラスペンとGペンを比べたのか…謎。

今日はいつもよりちょっとだけスタジオ多め?
熱いお茶を入れても外側には響いてこないカップで熱いお茶を飲んだ時に「あついっ」って舌を出してたのめっちゃかわいかったんだけどなんなの。
その後両頬に手を当てて頬杖ついてたのも不意打ちでめちゃくちゃ可愛かったけど油断ならねぇなおい(; ・`д・´)
その流れで
(⌒ー⌒)「くたにやき」
って呟いたのもめっちゃ可愛いんだけど(以下略)
お口にお手手とか首こてんとか、だいぶ腹立つ可愛さですよ!

しかし、KinKiもそうだけどKAT-TUNも、我々と同じ金銭感覚してるの何気にすごくないですか。かなり長いこと芸能人してるはずなのに、金銭感覚狂わないのすごいなぁ。

そして、こういう伝統のあるもので虫とか作ろうと思う発想がすごいなぁと思います。
私はやっぱり伝統は伝統のままで残してほしいと思ってしまうから、寂れたとしてもこういう吹っ切れ方は出来ないだろうしなぁ…。


そして突然ナレーションなしで喋り出したソフィがローラ仕様の喋りで、お、おおぅ…となりました。本当この番組この子好きなんだなぁ…。
相変わらずこの番組とは女の趣味が合わん…。


来週は首回りもこもこニット田口くん!
ジーンズを特集するならぜひ履かせてくださいよー!あの脚の長さを生かさないでどうするのおおおおおお!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.