FC2ブログ
3/14 ときめきどんなもんヤ
今日のどんなもんヤで、わーめっちゃ普通に光一さんの名前出してるーとほえほえしてたらなんかすごくときめくいい話で「剛さん…!」ってなりました(*´ω`*)
つよし、SUKI...

あまりにほんわりして心臓きゅんってしたからそこだけ書き起こしとく!
七年程前にバスでどヤを録った時のお話。

(*●△●)
「あのバスのやつ、楽しかったよね。あれもね急に思い立ってね、なんかこうああいうのしてもいいんちゃうかというか、そんな話しながら。
で、サービスエリア寄ってね。
んで、『わー剛くんじゃない!え、光一くんはー?』ってね。光一横にいるのに気づかれてへん事件とかね(笑)ちょっと色んなことが起きて(笑)
「(*●△●)<お前、存在消せんのすごいなぁ」いう話とかしたりね、色々ありましたけども。
うーん、あのバス移動って、まあ疲れるって人も多いと思うねんけど、ボク結構好きなんですよねぇー。
あれ、楽しかったなぁ、なんか。うん(しみじみ)
サービスエリア寄ってさー。あれが楽しいねん。ちょっとこう、サービスエリア寄ってソフトクリーム食べたり。
で、それをまたなんかこう、普段光一は絶対せぇへんやんか。そんな光一をなんかこう、バスで…なんていうのかね、こう、一緒にあの、くだらないしょうもない時間を、なんか一緒にしてるのは楽しい、やん。ただ過ごしてるっていう、その、「ただ」過ごすっていう…。
(その時の写真を見せられて)…おぉ、残ってるやん、写真。
懐かしい~。わぁ、懐かしいね~。
いいねぇ。
なんかこのね、「ただ過ごしてる」っていう時間が、ボクら少ないよなぁとか思ったりするのよねー。うん。
なんかそこにしょうもない会話があって、で、そこにまたライブのなんかアイディアとか、こんなしょうもないことしたら面白そうやなとか、なんかそういうのもあるから。
ボクは、とても大事な時間というか、いい時間やったなと思ってるんですけどもね。
またなんかそういうのが出来る時があったら、してみたいなぁと思います」

もうなんか剛さん…!ってなりますわな。
本当、なんか二人が相方で良かったなーとしみじみ思いました。
じんわりきゅんとした。


た、田口くんにもこうやって支え合って思い合う相方がいてくれたら良かったなぁ…(´;ω;`)シンメ二人ともいなく…うっ。゚(゚´Д`゚)゚。
誰がなんと言おうと二人のことを悪く言わなかった田口くんのピンチなんだから、ちょっと二人とも迎えに来てよもー!
でろでろに溶けて溢れるくらいの愛情が欲しいよー!誰かアホほど田口くんを甘やかしてー!

そう思うと、本当にKinKiって奇跡的な存在だなぁ…(´Д`)

あ、ちなみに2008年だったバスの中でのどヤを自分でざくっと書いていたので、その記事も貼っておきます。
あれ、でもソフトクリームのくだりが書いてないな?(゚∀゚)

8/25 KinKi Kids どんなもんヤ!
8/26 KinKi Kids どんなもんヤ!
8/27 KinKi Kids どんなもんヤ!
8/28 KinKi Kids どんなもんヤ!
このエレベーターの話大好き(*´ω`*)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.