FC2ブログ
がつーん最終回
ちょっと今喪失感がすごすぎてなにも言えないんですけども。
がつーんが最終回でした。
中丸さん、田口くん、お疲れ様でした。

かつスタの時は終わってすぐにたぐちゅーんとがつーんが始まって、わいわいな感じで寂しさも薄れていましたが、そのたぐちゅーんとがつーんが終わって、これでついに田口くんの声がラジオからしなくなるのかと思うと本当にこたえる…。
姿が見られなくなるのももちろん辛いけど、声が聞けなくなるのってなんか心にずっしり来ます。それこそ約十年ほどずっと田口くんの声をラジオで聞き続けてたわけで、それがなくなるとかもうどういうことかよくわからんです…。
どうするよこの青春ラジオをすべて詰め込んだMDの山。MDですよ。どうします?
うん。やっぱり今は喪失感の方が強い…。ぐったりする。寝られるかなー。

しかし、過去の話をする時に田口くんがちょこちょこ詰まるというか、色々思い出して考えている感じが尚のこと切なかったです。
赤西さんはかつスタだからまだしも、聖さんのこともやっぱり言っちゃダメなんでしょうか。一緒に始めたラジオなのに、そのことを言わないのが不自然というかなんというか。この調子だと、これから田口くんのこともタブーになるのかなぁ。まあ名前出してわーわー言われても嫌だけど。今のいじられ方ですでにめちゃくちゃへこむし。

そして。
ずっとラジオ前に下ネタをかまし続けたノリが嫌いでパーソナリティ変わってくれないかなーとずっと思ってたんですが、先週のリアフェに続き、最後にWHITEを、しかもフルでかけてくれてめちゃくちゃ泣かされたんで、すいませんノリさんありがとうございましたm(_ _)m
周りの人が温かいのが、なにより嬉しい。
WHITEの二番の歌詞、本当にいいんだよなぁ。もっと二番を歌ってほしかった。ああ、某番組の、夜でおねむな田口くんが踊るWHITEすごく良かったなー。

ああでもやっぱり寝られないよー!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.