FC2ブログ
ノスタルジーにブンブブーン!!
斎藤工さんありがとう!
元はあまり得意な人ではなかったけれど、今日で印象ががらりと変わりました。というかいい人ですね!(単純)

そして光一さんのハイテンションぶりが最高に楽しかったです(*´ω`*)

そんな今日は昭和ノスタルジースポット巡りということで、神社でのトーク(むしろもうここだけでいいんじゃないかという勢い)の後は大黒湯という銭湯へ。
奥にある小さな縁側で、あの雑誌に載っていたものすごくいい感じの二人の写真が撮られたのだろうか…。何気ないすごくいい写真だったから、大きい画で見たかったなぁ…。

そしてなにより20円のマッサージ機でどれだけ楽しむの、という(笑)
まず剛さんがマッサージ機に座り、光一さんがお金を入れる、と言う構図が面白いし、三人で代わる代わる座ってるのも面白いし、斎藤さんが頑張ってトークしてたり結構大きな声で笑っていたりと色々盛りだくさんで(´∀`)
…ただ、関係ないけどなんとなく男湯にしか富士山がない感じに地味にショックを受けましたよ(・´з`・)

しかしなにより予告やCMで使われていた、剛さんの髪がドライヤーでぐるぐる掻き回されている図に、見たことないくらい大笑いする光一さんがなんかもう、ね(笑)そこまで面白いか、と若干見ているこっちが引く勢いでお腹を抱えて涙を流して笑う光一さんに幸せを感じました(笑)良かったね。光一さんって本当、キンキで良かったなと思います。KinKi Kidsって、見る人を幸せにするなぁ(*´∀`)

そして昔銭湯に行っていたという光一さんが、(子供だから)ずっと女湯に入ってて、という話に対して「スケベやから?(*●△●)」とさらっと言う剛さんとの呼吸が最高にコンビでドキドキしました。
その時の斎藤さんの笑顔も輝いてていいっすね!( ´∀`)bグッ!

続いて訪れた写真館で、たくさんのヴィンテージカメラを見る時にメガネかける剛さんにきゅん。そしてゲストだけど間に入らない斎藤さん素敵。

しかし基本的に全部の説明が長すぎて冗長なので、もっとさくっと説明して映像いっぱい使って欲しかったです。編集下手かよ…。

その後、実際撮影してみようと剛さんを被写体にぱしゃり。
なにより斎藤さんの自前のカメラで撮ったモノクロの二人がすごく良くて!
それぞれのソロショットを撮った後、ツーショットも、と自ら言い出す光一さんに、やにわに興奮して自らイスを抱えて用意しだす斎藤さんにものすごく好感を持ちました(笑)高感度がぎゅんっと上がった。
斎藤さんのマイカメラで撮られた写真はすごくいい写真でした!!
本気でジャケットに使ってほしいくらい。

ほら、キンキの公式のものの写真って基本的にいけてないというかセンスなくて下手だから…。たまにはジャケ買いを誘発出来るものが欲しいっす。
写真集とまではいかないけど、せめて雑誌とか、そういうの欲しいなー。


で、最後に付け足された宇宙ウィーク?用のコメントが最新キンキで!
剛さんが超美人!!アンニュイでセクシーでたまらん美しさ。あかん。光一さんのいつものが入ってこない(笑)

来週はパンちゃん!?
おわーめっちゃ楽しみにしてるー!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.