FC2ブログ
新曲!はもちろんだけど
たくみやったね!
が、実のところ第一声でした(笑)
たくみ呼びなんかしたことないのに!すごいね斎藤さん!珍しくいい意味で大人が動いたよ!(笑)

そんなわけで、やっとのこと今年最初のKinKiの新曲が出るそうで。
イエモンの吉井和哉さん作詞作曲というコラボもびっくりでしたが、なによりジャケット撮影が斎藤工さんとな。
完全にブンブブーンの縁じゃないですか!ていうかその後すぐ動いたのかな?
そりゃジャケットとかやったらおもしろいなぁと思ったけど、こんなにすぐに、しかもシングルのジャケットで叶うとは本当にびっくりでした。
すごい仕事の繋がり方もあったもんだ。
いつもとは違う感じになるのかな?最近あんまり印象に残るジャケットがなかったから、今回はすごく楽しみ。
ジャケ買いする人もいるといいな(´∀`)
7月20日「薔薇と太陽」待ってまっす!

あ、キンキファンみんな飢えてるんで(笑)予約だけで即完売の勢い多数なんで、もし興味がある方がいらっしゃったら予約出来るところですぐさま予約した方がいいですよ!基本予約の段階で売り切れると、そのまま出してくれないレコード会社なもんで…。
あ、予約する時はもちろんオリコン加盟店でね!



そういえばゼログラ見たけど、宇宙綺麗だなー、きっと映画館で見たらもっと音も映像も引き込まれるだろうなとぼんやりしてたら、最後のシーン辺りで急激にフォレストを思い出して違う意味で泣きたくなりました。
せめてDVD出してほしかった…。
本当に出来る人には冷たい事務所やで…。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.