FC2ブログ
いつも通りのテレ東
なんというか、本当にもうため息しか…。
テレ東にはなにも期待していないけど、置いてあるだけのハードルをなおもくぐられるとどうにもこうにも。

一番楽しかったのは、歌が始まるだいぶ前の、関係ない時のカラオケについての会話!
この時まではにこにこでした(・∀・)
でも剛さんって夢の中に出てきたら三百万払うんでしょ?(笑)
あ、でも剛さんの夢だったらいいのか。ぜひともその夢を現実で…とはいっても忙しくてそんな時間ないだろうからぜひ番組で…!なにとぞ!

しかし剛さんの髪型がちょい長めのパーマで、途中から昔のDr.リードに見えてきて違う意味できゅんとしました(笑)森久保声のスペンスが好きやねん。

その後、昔のVTRを散々やってからの、音響がびがびの状況で硝子の少年を。
よくあんな状況で歌えるなぁと思うけど、やっぱりちょっと歌いづらそうでした。でも油断するとCD音源かな?と思っちゃう。
しかしカメラワークは最悪。剛さんにカメラがかぶるという意味のわからん状況で、いつかのMステ並にひどかったです。
曲はもちろん強引なショートバージョンで。ある意味とてもいつも通り(゚∀゚)

良かったのはバックがふぉーゆーじゃなかったことかなぁ…。
あと、距離感がちょっと近くてとんって肩がぶつかったのが珍しくて、それが生っぽいなぁと。
あ、あと、思ったよりも早かったから、あんまりくだらないものを見なくてすんだってことかな!

その後すぐさま変えちゃったんだけど、後でまた歌ったと聞いて、録画で見直す。先言えよっていうね(#^ω^)

そういうわけでジェットコースター・ロマンスですが。
衣装と髪型が相俟ってなんかすごくセレブ感がある夏唄(笑)
そしてやっぱりショートバージョン。強引過ぎて歌詞に戸惑ってたけどやっぱり歌が上手い。
あの環境で本当よく歌えるものだ。

しかしあの振りをやめてって言っても聞かないのが本当に気持ち悪い。
前にもあれやらないでって言ったよね?本人が。
あれはあの時あの場限りのノリだというのがどうしてわからないのかがわからない。
キンキコールもそうなんだけど、本人が嫌だからやらないでと言ったことをわざわざやるのとか、ファンどころじゃなくただのアンチですよ?
嫌がらせのアンチ行為でしかないですよ?
嫌だということをわざわざやって自分たちだけが楽しんでファン名乗るのとか気持ち悪いから本当にやめてほしい…。こういう人たち見るとうんざりする。

こういう人たちには、何語で言ったら通じるのかな。
あくまで好きな人だというのなら、その人の言ったことを一つくらいは聞こう?怒られたことをファンサだとか、本当は嫌だと思ってないとか、それこそ本気で言ってんの…?って恐くなる。キンキコールに光ちゃんコールにあの振りにずれた手拍子と、嫌だって言っても本当はそう思ってない、怒るのもファンサとか言って意地でもやり続ける人たちがここまで来るともうただただ恐い。狂気で恐怖。

そして関係ない、いやなくないけど、ジェットコースター・ロマンスのことをジェロマという人が地雷(^ν^)図書委員と同じくらい無理。

というか、新曲はーーーー?
知らない人が司会してるわけじゃない番組で、なんで昔の曲(そりゃ半端なく売れたけど)ばかり、しかも同じ曲ばかりやるのか。新曲出るよ?
せめてメドレーか、もっと明るい曲を、と思うけど去年愛されるより愛したいとか薄荷キャンディーとかメドレーでやって話題になっちゃったからいけなかったのかな…。
だからって別にメドレーやったら人気出るわけじゃないよ??みんなが知ってる曲がいっぱいあるからこその盛り上がりだよ?
まあ、正直新曲も全然夏じゃないけど(ぼそ)

うーん、日テレの方もこういう感じなんだろうなぁ。
他はみんな新曲なのにまたフラワーだけだし。
ジャニーズメドレーなんて、二人だから分けられるだけでまったく楽しくない。タキツバもかつんもいないし。
なにより櫻井の司会はもうトラウマでしかないし、嫌な思い出ばかりで…。

いつになったら実力に見合った正当な扱いを受けられるようになるんだろうか。
本当にもうこういう扱いうんざりです。
ちょっと出ただけでも反応でかいし、それぞれにたっぷりお金稼いじゃうのがいけないんだろーなー!
あーあ、才能がなかったらゴリ押してもらえるのにー!羨ましいなー!

という愚痴!

最近二人がきゃっきゃしてるブンブブーンに慣れすぎていたから、そういえばこういう事務所なんだったと実感して辛い…。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.