FC2ブログ
始まった…

JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICAL SITE

おおおおお、なんて言ったらいいか気持ちが溢れすぎてちゃんと言葉にならないんですけど、また田口くんのダンスが見られると思っていいんでしょうか。
今はもうなんか辛くて振り返れないあのダンスが、見られるってことなんでしょうか。
え、動いている田口くんを見られるの?
マジかよ…。生きてて良かった。

今なんか色んな人に色んなことを言いたすぎてこちらも言葉にならないんですが、すべてをひっくるめて「待ってた」と言う気持ち、なのかもしれない。
おかえり、はちょっと違うだろうから、やっぱり待ってた、かな?

超私事ながら、数日前から謎の頭痛と胃痛に苦しめられていて、今日それがピークで、一年に何回かある、どうしようもないぐらい具合の悪い日でして。
ついでに気持ちにもアタック受けるようなことが起きた数日前に、立ち上がれるようになるにはもう田口くんの踊っているところを見られるようになるか、赤西さんとユニット組むのを見るくらいしかないわぁと弱音を吐いていたら、これが来まして。

ええ、頭痛も胃痛も吹っ飛んだよね。綺麗さっぱりとは言えないけど、寝込んでいたのが嘘のように動けるようになりました。ありがとう(笑)

なので胃痛のせいの背中の痛みを押して、とりあえずファンクラブに振り込んできたよー。
なにをやるのかもわからないし、どうなるかもわからないけど、ご祝儀と言うか、今までのありがとうの気持ちを本人に届けたかったので。
ほら、視聴率ってその回じゃなくて前回の評価って言うじゃないですか。そういう感じで。とりあえずね。

舞台とかも出てくれるといいなぁ。舞台の上で動いている田口くんがまた見たいんだ。
…ただ私の性格上イベントとか、そういう本人に近いものがすごく苦手なので(舞台の上の人にお金を払って見て満足して帰りたい)、そういうのを自分の中でどう消化するかは難しいところですが。元々好きな人ほど本人に近寄りたくないお茶の間ファン気質だし。
だから本当は、録画して繰り返し見られるテレビに出て欲しいけどね(・∀・)

ともあれ今日は素直に喜ぶぞー!
そして田中の聖さんもありがとー!
初っ端から「ファンのみなさま」のメッセージでスタートするとことか、震災や台風に遭った方たちにちゃんと言葉を送る田口くんが大好きだー!

------------

うわぁあああああふりきれ田口淳之介ぇーーーー!

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.