FC2ブログ
えむすてってってー
剛さんのお手振りが可愛かった!以上!

てな感じのMステでした。
基本的にこの番組に期待はしていない(・∀・)

ミニステにて、曲のことを聞かれ
「(お外用の顔で)今回はちょっとしっとりめな…」
と語り出した光一さん、隣で急に可愛くお手振りをする剛さんに、
「おい、お前誰にアピールしてんねん(超低音)」
と急に聞き取れないくらいの低音で唸るように文句をつけた光一さんが恐すぎて笑った(笑)
それにきょどったのかただ単に噛んだのかわからないけれど、
「よ、よし、吉井さんに」
と若干困ったように答える剛さんに、「あ、ああそうか」と納得して笑顔を作る光一さん本当に恐すぎない??
面白すぎて何回も見ちゃう。
過保護が過ぎる(笑)
剛さんが手を振っただけでなんでそんな恐いの。でもこれこそ光一さんってくらいのたまらんかっこよさでした。
そしてその後、若干瞳孔開き気味でまばたきの回数が増える剛さん大丈夫?怯えてる?(笑)

そんな光一さんは、今日は髪がちょっと短く。
最初の方なんだか瞳の色が暗かったけどなにかあったんだろうか。
でも最後の方は笑顔になっていて、楽しそうだったので良かったです。緊張してたのかな?

そして歌う時になるとメガネの剛さん。
歌のイメージなのか、歌詞のためなのか。どっちのせよおしゃれさん。
しかしどうせなら違う歌が良かったなーというのが私の正直な感想。
どんな種類でもいいけど、キンキの歌をより盛り上げるプラスになる曲だと嬉しいな。
そして相変わらず多いなぁ後ろ…。
歌声は好きです。音程が取りづらい曲だと光一さんを必死で応援したくなるし(笑)ただこの人の作る歌が私にはまらないだけ。

あと、毎回指原サンが剛さんの隣に来るとおしとやかな女の子っぽく佇むのが面白い(笑)座り方から笑い方まで変わるのがとてもわかりやすくて(笑)

そんなわけでまたミニステを見返す作業に戻るますです(`・ω・´)ゞ
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.