遅ればせながらタッキー事
タッキー新CMおめでとさんです!
「メンズビゲン ワンタッチカラー」で白髪染めってことでかなり変化球な感じですが、なんか思っていた以上にオシャレなパッケージなのですね。
なにより宣伝文句が「染めない理由って、逆に何?」っていうのが今までにない感じでいいですね!(・∀・)
しかも普通に便利そう。
とりあえず買うだけ買おうか(笑)

それに関してちょろっとだけインタビューされているのを見たけど、大人じゃないなぁと思う自分として挙げられた、休日にだらだらパジャマで一日過ごしちゃうという話がもう可愛い(´∀`*)
しかもお風呂入ってパジャマからパジャマに着替えるっていうのめっちゃ可愛い。
パジャマ着てるんだタッキー…(笑)
しかもそのまま寝るんじゃなくパジャマはちゃんと新しいものに替えるA型滝沢さんが好きです(´∀`)

そもそもこういうCMって、キンキの時もそうだったけど、まず本気でやばい人には出来ないCMですし(笑)なによりも効かない使えないってイメージを持たれない人だったり、この人がCMやってるなら買わない!と思われない、逆にこの人だったら今まで買わなかった層が買いやすい、と判断されたのかと思うとちょいと誇らしいです。
男の人の髪の毛をアイドルが守る時代!




そういえば昨日だっけ一昨日だっけ、PONに今井くんが出たのを見たけど、青木アナって確か今井くんが一番好きなんじゃなかったっけ??
無理にジャニーズ好きをアピールするわけでもなく、熱く語る今井くんの邪魔をしないよう、ただひたすら真剣に聞いて深く頷いてるのが妙にリアルでした(笑)

それにしても、こういう場でグループの話をしちゃいけないのがついにキンキとタキツバだけになっちゃったなぁ…。ソロで色々出来ちゃうのも考え物なのかもなー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.