今日のはっぴーたぐちごと。
ちょっともうなんか思ってたのと全然違うことだったんだけど、嬉しすぎて泣きそう。ていうかなんかもうよくわからん。なにが起こっているんだ。
心臓の脈打ち方がおかしな感じになってるし手の震えも止まらないけど、なんかもうハッピーバレンタインだよ!!

なにより田口くんが俳優やってくれるって言ってくれたことがものすごく嬉しくて、なんだ、ちょっともう、なんだ、がんばろう。頑張って生きよう。
田口くんにおいしい生チョコいっぱいぶつけてやりたい!!うそごめん!愛情が過激!口の中にめいっぱいトリュフ詰め込んでやりたい!!
だいすきだー!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.