改めてのはっぴーたぐちごと。
新聞を手に入れてにまにまし終わったので、改めまして田口くん、ユニバーサルミュージックとのアーティスト契約、ならびにメジャーソロデビューおめでとう!
やったー!すごーい!

2月14日にお知らせがあるという話で、アルバムかなぁツアーかなぁと考えながら0時過ぎに田口くんのメッセージを見て、おや?また1stシングル???となった後に「ゆにばーさるみゅーじっく!」とリアルに叫びました(笑)
あまりに思いがけない方向からの報告に頭がとろけた( ゚д゚ )
なによりもそれをバレンタインに届けてくれる田口くんイケメンかよ。…知ってる!ナイススタイル!写真集待ってる!

しかも新聞の扱いは大きいし、内容も好意的だしで、大きいところに所属するというのはこういうことなのかと…としみじみ思っている(・∀・)
それも全部田口くんが自力で掴み取ったことなのだと思うと本当に感慨深い。何事も全力でこなしていく田口くんが誇らしいし、それが認められるのが単純に嬉しいです。
田口くんが褒められるの大好き(*´ω`*)
事務所もどこか入るのかなぁ。俳優もモデルもしてくれるのかなぁ。夢が広がるなぁ。

とりあえず新しいCDにMVとこの前のイベントの模様が入るということで、動く田口くんが見られるかと思うと本当に生きる気力が湧いてくる!
動く田口くんの破壊力たるや…(´∀`*)
4月5日「Connect」よろしくですよ!

っと、その前に郵便屋さんうちに会報届けてー!
あれ、今○○屋さんって言っちゃいけないんだっけ?
なんでもいいから誰かー!持ってきてくれー!



そして3月25日の午後5時からBS12トゥエルビでドキュメンタリーが放送されるんですって!!!
この前カフェの方のインスタに載っていた時に写真じゃない動画のカメラがあるからおや?と思っていたんですが、これだったのか。
しかもタイトルが「田口淳之介-TO THE NEXT LEVEL-」って!
正座待機するしか…!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.