今さらのプリストごと。
ものすごく遅ればせながらガルスタさんのバレンタイン鴨田兄弟を見たんですけども。
…チョットなにが起こってるかワカラナカッタヨネ(・∀・)

普通、兄弟のバレンタインなら、どっちがどれだけもらってるかとか、なんならお兄ちゃんが慶くんが受け取らないチョコを代わりに受け取ってあげてる(お家に帰ってまとめてあげる)とか、そういうのじゃないの??
なんで侑くんが綺麗にラッピングして弟にあげてるのかな??その世界線知らないぞ??
中身は市販?手作り?大丈夫?
しかも弟くん、なんでまんざらじゃないの?私この世界線知らないよ?
仲良きことは美しき哉みたいなそういう話?
いや、仲がいいのはいいことだけどね!

とりあえず私へのバレンタインプレゼントとして受け取っておいた!わーい!たのしー!


あ、鴨田兄弟といえば一つ言いそびれていたことがあってですね。
その昔、いや2013年なのでリアルにそれなりの昔のこと。
CDが出ると決まった時くらい?の頃に鴨田兄弟のぷちキャラのバッジが欲しくて、でも公式ではまだメインキャラ以外が出る気配がなかったので、じゃあ描くか!となりまして。
他のキャラを参考にしつつ、もしもデフォルメされたらこんな感じかな、と形にしたのが2013年の7月頃。
それから時は過ぎ、ついに公式でちっちゃい鴨田兄弟が出てきてびっくり。
似てない?私先読みしてない?
って思った気持ちを誰かと共有したかったままにまた月日が経ってしまったので、ここで言っておく!


これが公式で、

kamodabadge1.jpg
これが2013年に描いた私の鴨田兄弟。
ついでに当時の記事

ぼんやりイメージの割にはいい線いってると思うの!という自画自賛(笑)

そういうわけで今度はねんどろいどの答え合わせがしたいので、鴨田兄弟のねんどろいどカモンですよ!(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.