たっぷりたぐちごと。
寝ようと思っているところにいつも田口くんがすごい情報をどどーんっとくれるから、いっぱいいっぱいになっていつも焦る(笑)
すごく嬉しいからこそ、ちょっと待って、ちょっと待って!一個一個!ってなるのです(゚∀゚)

そんなわけで昨日0時過ぎに軽い気持ちで確認したらいっぱい情報が来ていて、わかった、わかったから一旦寝ようとリセットを図ったので今さらの話。

まずはジャケ写お披露目!
た、田口さん前髪!前髪お忘れですよ!?と私の好みでのつっこみは入れたけど、どうせそのうちこれもいいねぇとなるので置いといて。

それとともに特典のポスターもお披露目です。
前と同じ感じでジャケ写のバージョン違いだと思っていたからすっかり油断してました。
いわゆるアー写の方のポスター来たよ!しかも初回盤は見たことないバージョン!
すげぇ好みなのでジャケットもこんな感じが良かったなーとは思いつつも、表題曲の歌詞の感じからしたらやっぱり明るい色合いの方になるのかなと。
ポスター貼れないからいいかなーとなりそうなところをやっぱり欲しいと確実にさせてくる田口くん恐るべし。

そして、歌詞!
「Connect」の歌詞も先行して出ているのでどうぞ先に見て期待を膨らませていただきたい。というか私がそうしている(´∀`)

歌ネット
UtaTen

UtaTenさんの方はトップに「ピックアップ歌詞」として田口くんのジャケットが表示されていたのが嬉しかったので、トップを貼る(笑)
どちらも「田口淳之介」で検索すれば出ますよ!
私は「言葉はこんなに~」の二行が、なんだかすごく嬉しかったなぁ(*´ω`*)


そして最後にその「Connect」が「ドォーモ」という番組の3月度エンディングテーマに選ばれたそうで、タイアップだよ!おめでとう!わーい!すっごーい!
ただKBC-TVなので、私は見られず…。
歯噛みしつつMVお披露目の時を待とうと思います…!
踊ってるんでしょ!?絶対にかっこいいに決まってるんだから!

そんなわけで、3月初っ端から田口くんの情報詰め合わせでお送りされてあわあわなってますが(笑)
メジャー1st Single「Connect」、2017年4月5日リリースですよ!
ポスターとかMVとか、いつでも全力の田口くんを予約してどうぞ!!

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.