今日のモデルたぐちごと。
キンキの夢見てなんかいいことあるかなーとか思ってたら、神戸で田口くんがモデルしてた。⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
モデル!ランウェイ!おい、大好物だらけじゃないかどうなってんだ!
さすがにこれは予想出来ないわー。
田口淳之介はサプライズの塊か。

モデル業大歓迎!
むしろあのスタイルでばりばりモデル業させてくれないのずっと不思議だったよ!もったいないと思ってたよ!
だから今度はスーツもぜひー!脚を見せてくれー!
ストリート系のだぼっとした服が好きなのは知っているけれど、その素晴らしきスタイルを拝ませてくれー!腰と脚をなにとぞ恵んでくれー!そして前髪の復活をー!

え、ていうかRADIO FISHとコラボとか、そういうのもなしじゃないのか?
ねーねーずっと待ってるんだけど!映像くれー!

しかし相変わらず田口くんの進むスピードが速すぎて度肝を抜かれてばっかりだわ!(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.