原宿とかでブンブブーン
今日の内容がなにかと言われたら…キンキがバレンタインデーに一緒にロケしてた事実を目撃出来たってこと、かな?(・∀・)
もうちょっと映画のないように絡めるとか、そういうロケじゃなくてよかったのかなーと思ったけど吹奏楽部とかの話になるとそれはそれで面倒だからまあいいか。

ともあれ冒頭ヒゲつよ!ヒゲだけどみつあみ!なんでなのカワイイ!
しかし二人ともいつもの場所で最初からかなり寒そうでしたが、セクシーゾーンくんがやってきたので光一さんのいつものうろ覚えセクシーゾーンを披露(笑)いつもの儀式。

そんなことより佐藤くん、念願の剛さんだよ!ガン見で笑顔キラキラだよ!良かったね!
そして光一さん、大好きな剛さんの銀魂情報を喋ろうとするも、勝手な聞き間違いをして勝手に盛り上がって危うく池に落ちそうになる(笑)興奮しすぎです(´∀`)

で、今回のロケ内容として佐藤くんが竹下通りに行きたいと聞くと、苦い顔をするキンキの二人。「二人は、人ごみが大嫌いなの」と言う剛さんに、「そうでしたか…」と一瞬だけどよんと沈む佐藤くんごめんなさい(笑)
しかし剛さんの「二人は」って主語なんなんですか(笑)僕、あなた、キミ、なんでもない「二人」ってすごいな(・∀・)
そしてその昔人ごみに囲まれた時にジャニーさんが身を挺して先に行かせてくれた話をした後、今回はそれを見習って、と言う剛さんですが、一番危ないのは人を集めるあなたたち二人です(笑)

しかしなんでこんなとこでロケしたのか謎だ!パニックになるのも盗撮されるのもわかってることじゃない?もっとやり方あったでしょ?本当に人ごみにキンキ突っ込んで盗撮されるの好きだなぁ…。
そして四人の後ろについているものすごく目立つ茶髪のパーマかかった女の人は一体なんなのか。スタッフなんだろうけど(まさかファミクラの人じゃないよね??)、がっつり真ん中に入ってくるし、大して人止めてないし誰よりも目立ってるし、なんなんだあの人…。赤いボンボン帽子もなかなか邪魔だったけど、なんでこういうロケで目立とうとするのかわからんが邪魔さははまさき並…(#^ω^)

そんなイラッとポイントを抜けてとりあえず気を取り直して。
まず入ったクロッカンシューのお店では、剛さんがソフトクリームの入ったのを買っていたんですが、どうやら外が寒いというのを忘れていた模様。
ちびちび食べているのが可愛い。ほとんど映ってないけどな!最近もぐもぐシーンがほとんど食品の写真で映らない。映さない(# ゚Д゚)
そして周りに人がいっぱいになったので、「今週はどうでしたか」とロケを終わらせようとする剛さんに、「まだです!すぐ終わらせようとするじゃないですか、…剛くん!」と頑張ってつっこんで、頑張って剛くん呼びする佐藤くんがちょっと面白かったです(´∀`)かわいいな。

で、人ごみを掻き分け歩いているとレインボーのわたあめを食べている子たちを見つけ、「買う?」と、なぜか剛さんに聞く光一さん(笑)
そして出来かけのわたあめを見て「ちょっと今おっぱいみたい」と呟く剛さんに、今だとばかりに光一さんの歌が飛び出したんですけども。
…冒頭でも思ったんだけど、千年さんはアイドルとしているのなら下ネタにすごく反応して笑うのはどうかと思うの…(´Д`)反応早いの。
あと食べ方!カワイイ食べ方はどうぞ剛さんを見習ってくださいまし!わたあめの食べ方が可愛くなかったのがちょっとショックだったのです…。

ていうか!
その後の「勝利、ちょっとてっぺんとこ食べてみて」という剛さんにめっちゃときめいた!モテる!これはモテる!ここで勝利呼びですよ。たまらんですよ。
そりゃ佐藤くんも、「は、はい!いただきます!」ってなるわ(*´Д`)
そして構ってほしかったのかわたあめの向こう側で一心不乱に青い部分をちぎって食べる光一さん、つっこまれてちょっと嬉しそうでした。
しかし女の子に持たせて三人でなにやってんだ(笑)

で、場所を移してお食事を。
キンキ二人が並んで食べてるだけでなんか楽しいし面白い(´∀`*)

その後、若い子の間で流行っていると言う「ワードウルフ」という遊びをすることになったんですが、その前にコーヒーを飲む光一さんの仕草がなんかかおじいちゃんくさくてすごい繰り返して見ちゃう(笑)ことあるごとに飲んでるの本当面白い。

で、ワードウルフと言うのが人狼簡易版というか一人だけ違うワードを持っている人を当てると言うゲームらしいんですが。
ゲーム関係ないところで楽しむキンキさん。
まずカードを選ぶ時に、「僕こっちー」と剛さんが引くと、「えーそっちが良かった」と拗ね顔光一さんとか。
ハヤシライスというワードを与えられた剛さんが「僕は三番目くらいに好きかな」と言うと、光一さんの中で完璧に「剛の三番目に好きなもの当てクイズ」に変わっていたり。「えー三番?」ってめっちゃ考え込んでいた。そういうゲームじゃない(笑)
二回目にて、「バンジージャンプ」となにか、というワードの時に「やったことがあるか」と聞かれた剛さんが「僕ないです」と答えた瞬間の光一さんの「…!」顔の二度見からの「!?」っていう、え、嘘、やったことあるでしょ?顔がめっちゃ面白くて(笑)
その顔で、とりあえず光一さんが持っているワードが「スカイダイビング」だというのはわかりました(笑)
その後に剛さんが思い出したやったことがあるという答えに、「お前、俺を惑わすなよ!」と大混乱の光一さん。混乱したからと言って「この感じはこの子おかしいわ」とか、10代?の子たちを前に、37歳の相方を「この子」とかいうのやめてください(・∀・)恥ずかしいよ!
結果、自分がウルフだとわからなかった光一さんが負けということになり、素で「えー……」と不満の声を上げる光一さんに笑いが。
でもいまいちなにに笑われているのかわからず、とりあえず目の前の剛さんが笑ってるのを見て緩く笑う光一さんとか、ものすごい幸せ空間。キンキが幸せなら私も幸せ(´∀`*)
で、やっぱりゲームには罰ゲームが欲しいと提案する光一さんですが、今回負けたのは光一さんなので罰ゲームをするなら光一さんがすることになると聞き慌てるのは天然の所業なのか(笑)
(*・△・)「そうか。ごめんごめんごめん、気づかなかった!何十年もやってて気づかなかった。罰ゲームやりたいのね!」
(´∀`*) 「違うよ!違うよ!」
(*・△・)「俺としたことが申し訳ない!」

CM明け、なぜかギターをやってないけどギターを買うという千年さんにひたすらギターを選ぶ時間。
とりあえず高いのを弾いてみようということで、まずEマイナーから教えるキンキの二人。そしておもむろに唄い出す剛さん(笑)
その後もコードを教える光一さんに唄う剛さんという図を見て、佐藤くんから「すげぇ…」という言葉が洩れていた(´∀`)
「すごいですよ。光一くんにギター教わって、剛くんに歌ってもらえるなんて、後輩じゃ、絶対に、ありえない!」という佐藤くんが可愛かったです(*´∀`*)
佐藤くんはギター買ってもらえないのかなー?

そんなわけでごちゃっとしたロケではありましたが、特に光一さんが楽しそうで良かったです(笑)
幸せそうな人を見ると心が和むよね!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.