映像たぐちごと。
映像はえーぞー!

……。こほん。

田口くんのファンクラブイベントと今度放送されるドキュメンタリーが入ったブルレイとDVDの発売が発表されましたが、これはあれかな?私の誕生日の次の日の発表ってことは誕生日プレゼントに自分で買え(⌒ー⌒)ってことかな??
わーサンキュー!ありがとうの日生まれだからなんでも感謝するよ!

ちょっと高価なメモリアル盤のブルーレイとDVDのセットに??ってなってもつっこまないよ!あの日の超絶イケてる田口くんのブックレットがつくならそりゃ高いよね!バナー最高にイかしてるぜ!前髪あるし!
あまりに急に色々動くからちょっと動揺して親指の爪一本割ったけど、家には足の薬指の爪を剥がしていく妖精さんがいるから通常営業!

…そういう恐い妖精っていうと必ずアウターゾーンの目の端でなにかが動いても見ちゃいけない妖精の話が思い出されるジャンプ脳の話する?
ちなみに君の名はのあらすじ聞いた時に、二巻の読みきりの、未だにタイトルがマジック・セラーなのかラスト・コールかわからない電話のやつが一番に思いついた話もあるよ?


とりあえず12日のスカパー音楽祭の歌って踊る田口くんに集中しよう。
この間久しぶりに見たラート田口くんの鎖骨の素晴らしさはまた次の機会に(来ない)


…という、この脱線具合からもわかるとおり、未だにちょっと色んなことがどんどん発表されて頭がついてきていないので、とりあえず記録用に普通のブルーレイとDVD貼っておきますね。



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.