スカパーあれこれたぐちごと。
今スペシャの検索をしていたら、3/13 13:00からスペシャプラスの「ヒッツナウ!」とともに「振り付けマスター!ビデオ DE ダンス」という番組が引っかかったのですが、なんぞや?

説明には踊ってみたくなるダンサブルなビデオを一挙オンエアとあるんだけど、ダンスMVを普通に流す番組、かな?
別に解説とかはなしなのかね。
とりあえず気になったから予約しよーっと。

〆(._.)メモメモ

振り付けマスター!ビデオ DE ダンス
2017/03/13  17:00~18:00
2017/03/16  10:00~11:00

そして田口くんの、さらに進化したダンスが気になる方は明日のスカパー音楽祭もチェックどうぞ!
詳しくは公式のページへ。
https://www.skyperfectv.co.jp/special/ongakusai/

田口くんは26曲目に「Connect」、ラスト近くの39曲目に「HERO」を、しかもフルコーラスで歌うよ!
それぞれメジャーとインディーズのソロデビューシングルで、まったくテイストは違うのに一本通っている芯は一緒という曲なので、ぜひどうぞ!
歌って踊るパフォーマンスは田口くんの真骨頂ですので、見られる方は本当にぜひぜひ!

無理なのはわかっているけれど、せっかく二曲の間が空いているから衣装とか髪型とか変えてくれないかな~(´∀`)
Connectがポップな色の衣装ででこ出しで、HEROが黒のぴちっとした衣装で前髪ありみたいな。…なんて、夢を抱くだけならタダだしな!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.