FC2ブログ
キンキラジオ。
変な声のハリポタを中断してキンキラキンキワールドを聞いてみました。

どーもー、光一でーす(低音)

すげぇ低いテンションですぐに光一さん一人だと理解できました(笑)
新曲~♪
久しぶりの明るい曲ということで、ドキドキしながら聞きました。
なんか、昔のアニメソングみたいです。幽白みたい(笑)
歌詞はいつも通り特にどうという感じでもなく(なぜ)、ドラムも気になったりはしましたが、明るかったので良かったのではないかと。
とりあえずシュビドゥーです(笑)

ラジオの内容は普通におはがき読んでました。
ファミレスなんかで、店員が「○○のお客様」と呼んだ時に誰も答えないとイラッとするとか(笑)
最近マンガ読まないなぁとかでした。
あと、前にやったホワイトダービー(バレンタインデーに告白した女の子がOKだったかを予想する企画)の結果を。
三人で××○だったのですが、最後の子が「OKだった」というはがきが来たんだかで派手な音楽が鳴ったにも関わらず、「俺は別になんでもない」と当たり前ですが無関心な光一さん(笑)
その後すぐに「あ、電話繋がってんの」とその子と話してたんですが、そのタイミングだと今の聞こえてませんでしたか?(笑)

ってことで新曲の『BRAND NEW SONG』貼っときます。
どちらもお互いに未収録の曲があるのですが、ぶっちゃけ通常版の方がジャケットが可愛かったです。

いや、私はもちろん両方予約済みですけど(笑)

BRAND NEW SONG (初回限定盤)
BRAND NEW SONG (初回限定盤)

BRAND NEW SONG (通常盤)
BRAND NEW SONG (通常盤)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.