FACoなたぐちごと。
さすがに福岡には行けなかったので、LINE LIVEにて踊っている田口くんを見られました!やったー!

相変わらずカメラに入りきらないダイナミックなダンスで、スクショを撮ろうとするファンとの戦いみたいになってないかちょっと心配ですが(笑)やっぱりステージに立つ田口くんは最高だ!

「CONNECT」にいたっては、わ、た、田口くんだ、動いてる、踊ってる、わあ、わあ!っておろおろしててスクショをすることも出来ずひたすらおろおろしながら聞き入っておりました(笑)
やっぱりぐっと手を繋ぐ振りいいなぁ(*´ω`*)
インナーがちょっと違う(からし色みたいなパーカーっぽいものプラス?)CONNECT衣装もいい翻りで、とても良い歌とダンスでした。

そしてカップリングになる「QI」初めて聞いたけど、これまた大人な曲で、しかもダンサブル!
「貫く」ってところの振り、一瞬だったけどかっこよかったなー。
田口くんってデジタルな音との相性もいいんだな。
あと、相変わらず田口くんの指一本立てた手は画になるね!思わず撮った(笑)

しかしいい加減田口くんの歌が始まるとなんにも考えられなくなるのどうにかしたい(笑)
いつまでも慣れなくて、田口くんが歌いだしたり踊りだしたりするとただただ思考停止してみてしまう。好きだなぁ、ホント。

で、ダンスを踊ってる時はあれだけかっこいいのに、トークになると本当にキュートで途端に可愛くなるから困る!いや困らない!もっとちょうだい!よっ、マイエンジェル!

しかも、裏であっちゃんに会ったって聞いて本当に嬉しい!
あっちゃん、と言った後その後ちゃんとRADIO FISHと言い直していたけれど(笑)
みんなと話してリラックスしたって言ってたので、ほっとしました。
一緒の会場に出ると聞いた時から、どうかなー話せるのかなーステージが違うから会えないのかなーとずっと思っていたので。

って言ってたら当のあっちゃんがツイートしてる!しかも内容が泣ける( ;∀;)
( 」^Д^)」<あっちゃんかっこいー!

そしてダンス後にすぐにトークの場所に来たので、汗でキラキラしてて、でも本人は汗かいてるのを恥ずかしい恥ずかしいって言ってて、天使かよって思いました!
ほらみんな、シャッターチャンスですよ!可愛い写真取れたよ!

福岡ということでもつ鍋食えたのも良かったなって!
いつも多数決で負けて水炊きだったからさ!

あと自己紹介してくれと例のやつを望まれて、困ったように笑って「田口淳之介でーす」と手を振りつつ自分を曲げない田口くんがかっこよくてとても好きです(´∀`*)
そのまま自分を信じて貫いていってくれればいいなと思います。
そんな田口くんだからこそ好きなんだよ!ついていくよ!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.