トゥエルビなたぐちごと。
「田口 淳之介 -TO THE NEXT LEVEL-」
30分丸ごと田口くん。素敵な番組をありがとうございました。BS12トゥエルビさん!あとどこにお礼言ったらいい?ユニバーサルさん?みなさままとめてありがとうございます!

しかしいい加減、田口くんのことの前になると異常に緊張して気持ち悪くなるのをなんとかしたい( ゚д゚ )
そして見ている時は色々勝手に相槌打ってたり見入っていたりそうなのかーと思っていたりするんだけど、見終えた結果、結局
「たぐちくんすき(*´ω`*)」
という感想になる私のどうしようもなさ。

言葉を選びつつ、それでも自分の言葉で真剣に語る田口くんも好きだし、打ち合わせの時のんー?って顔も懐かしいし、リハの時の集中している時の厳しい顔も、合間の楽しそうな顔も好きだし、ちょっと困った顔も緊張している顔も気合の入った顔も全部田口くん!!ってなってしまう自分の語彙力だけじゃない足りなさを毎回どうかと思うのですが(笑)

いや、良かったです。しみじみと。
自分の思いを自分の態度と言葉で伝えてくれる人を、私は好きになったのだなぁとこういう時本当に思います。
才能があって、だけど常に現状じゃ満足せずにいつも高みを目指して動いて、妥協せずにその時その時の最高のものを見せてくれる。
なんて素晴らしいことなんだ。
目を離すどころか、田口くんを見ると視線が固定されて思考が出来なくなるのをなんとかしてほしいくらいだよ!!

そしてやっぱり一つの物が作られていく過程が好きなので、ライブイベントのダンスだったり照明だったり衣装の丈(!)だったり、全部に一切の手加減なく高みを望んで目指していく姿に改めて尊敬の念を覚えました。
うちの淳之介かっこいいでしょう?ってみんなに誇りたい気持ちと、みなさんのインタビューでうんうんそうだよね、と思う気持ちと、ファンが思っている田口くんと普段の田口くんの違いのなさに嬉しくなったりと、とにかく感情が大忙しでしたよ!田口くん好き!
好きと嫌いだけで普通がないの!

なにより小曽根さんのインタビューがあると思わず、出てきた瞬間にリアルで「お、お、小曽根さーん!」と叫びました(笑)
ジャズのセッションなにとぞよろしくお願いします!WINDのピアノが本当に好きです!お誕生日おめでとうございます!
なんか他にも色んな人に田口くんを語ってもらえて、本当に今見ている田口くんと普段の田口くんとが変わりないんだなぁと思うとそれが嬉しくてたまりません。
太陽みたいにギラギラじゃなくて、ぽかぽかと周りを照らすような暖かい存在である田口くんがこういう仲間に囲まれて楽しく音楽をやれているかと思うとほっとします。
それに田口くんとか淳之介とか淳くんとか、色んな呼び名の田口くんも可愛かった(笑)

あとツイッターでもそうだったけど、ダイノジの大地さんが素直に「元気そうで良かった」とか「ほっとした」とか言ってくれるのがすごく嬉しいです。
海外ドラマだと、離れていてなにかあった時にまずなによりも大丈夫かってその人自身の心配を真っ先にするじゃないですか。ああいうの好き。

ていうか!
さらっと知らない曲レコーディングしてたんですけど、あれなに?!まだ見ぬアルバム曲?
レコーディング風景をやるっていうから楽しみにしてたんですが、「Connect」かと思いきやまさかの知らない曲だった。びっくりした。
がうがう。お金を稼がねば。貢がねば。
そして田口くんにはいっぱいご飯食べてもらって頬袋を復活させねば(ゴゴゴゴゴ)
だってよー、ただでさえお顔がちっちゃいのに、インタビューの時のお顔なんて痩せすぎでパーどころかグーぐらいしかないくらいちっちゃくって目くりくりしてて迷子の小リスみたいになっていたので、早いところひまわりの種いっぱい詰めたハムスターにしないと…!

とにかく私は最初のダンスの練習を知っている時の前髪が下りている姿が恐ろしく好きだよってことをお伝えしたいしたいのでした!
嬉しさをストレートに伝えられない上に見せ掛けだけでも頭の良さそうなことが書けない自分の支離滅裂な文章力が憎いぜ!求む語彙力!

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.