マッサージとかなんかブンブブーン
今回なにをしたかったのかいまいちわからなかったんですが、そもそもなんでこのゲスト?
この時期色々宣伝ごとがあるだろうに、それもないし、内容もないし、なんのためにキンキの時間を使ったのかちょっとよくわかんなかったです。
だったら今井くんの回二週で良かったよ!むしろそれが良かったよ!

というか、冒頭でこのロケが、というか前回のロケが一時間押しと言っていたんですが、この日の前のロケって佐藤くんの原宿の回?
それって、やってもいないギターを買うのに悩んでいた一時間分…ごほごほ。

ともあれ。
今日もみつあみ剛さんでしたが、前回のロケであったヒゲが今回はなし!
それも含めて、なんとか頑張って見所を作ろうとしている感があって、大変だなぁと思って見てました。だって三件も行ったのに取れ高…。

それにしても、ゲストの人がマッサージしてる女の人を何度も蹴ったのは引いたなぁ…。さすがにあれはない。笑えない。

しかしマッサージしてる人をちょっとも見ない光一さんは面白かったです(笑)キンキ二人とも、マッサージとは言え人にこういう風に触られるのいやそうだなぁ。
あと、自分が肩のところが痛かった時にすぐに「剛くん、これ痛ぁないの?」と聞く光一さんがホント面白いんですけど(笑)
「ちょいイタ」と答えられて、「ちょいイタかぁ」としみじみ返すのも変だし(*´∀`*)

…で、ちょっと気になったんだけど、その後剛さんが、「俺、舞台じゃなくて羽二重してるから」と返して光一さんが「そうかー」と笑ってたんですが、羽二重って、舞台にかけた言葉の遊びだけだよね?別に時代劇系の仕事の話とかじゃないんだよね?
最近(だけじゃないけど)剛さんの仕事はなにが飛び出てくるかわからないからこういうところにドキドキする(゚Д゚)

ていうかルビが「はぶたい」になってたけど、「はぶたえ」でいいんですよね?剛さんは舞台にかけて言ってるからいいんだけど、テロップの読みが違うのはどうなんだろ。

んで。
マッサージの次は中華を食べに行ったわけですが、相変わらずこの番組は舞台中なのに辛いものとか食わせるしー(# ゚Д゚)
しかし食事中には特に見所がないので、段階的に姿が変わっていく剛さんがなによりの見所でした。
最初はいつの間にかみつあみを解きくるくるウェーブ姿に。…いきなり次の料理が来ていたその時にはもうそうなってて、なんで解く瞬間を見せてくれないのか恨みつつ、続いては上着を脱いでの腕まくり。男らしい腕の筋肉チラ見せ。せくしー。

そして最後はスナックで終了。
カラオケが歌える状況だけどキンキの歌はなしという恐ろしいすかし具合。
いや、いいんだけど!こんなところで歌われるのやだけど!
そんなわけで、角々に座るキンキくらいしか見所がありませんでした!
あ、一つ。光一さんがひたすらおしぼりで手を拭き続けた上にまだ手を気にしてた様子で、なんとなくマッサージが嫌な感じに残ってるのかなーと思ってしまいました。ずっと手とか腕押してたから。

そんな回はそれとして、来週宮本さん楽しみだよ!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.