これからのたぐちごと。改
予定が過ぎたり増えたりしたのでもう一回これからの田口くんの予定を載せときます。
興味がありましたらより詳しく調べていただければと!
動いている田口くんは特に見逃したらもったいないですよ!

3/22より「Connect」レコチョク独占先行配信中!
着うた、呼出音もあるよ!DL特典で「オリジナル壁紙」つきますよ♪
なによりトップ画面に出てくる「30代が美しすぎる」というアー写を使った田口くんのバナー広告が素敵過ぎるのです(*´ω`*)

3/27 [雑誌] B-PASS
3/28 [TV] スカパー音楽祭 再放送
3/29 [音楽] iTunes「Connect」MV先行配信
4/1  [雑誌] 月刊Auditon
4/4  [雑誌] 日経エンタテインメント!
4/5  [音楽] メジャー1stシングル「Connect」発売!
4/25 [TV] 24:10~ RKB 福岡アジアコレクション特番
4/27 [雑誌] B-PASS
4/30 [音楽]「+music SPECIAL LIVE
5/10 [音楽] FC限定ライブ収録のBD&DVD「TO THE NEXT LEVEL発売

MVが流れているので常時チェック♪
・エムオン
http://www.m-on.jp/artist/id/15789/
・スペシャ
http://www.spaceshowertv.com/search/onairsearch_artist.cgi?ac=021924

田口淳之介公式サイト
https://junnosuke-t.com/

そして来週4月5日に発売が迫ったソロメジャー1stシングル「Connect」ですが、先着予約ポスターの絵柄が本当にとてもよろしいのでぜひ買って見ていただきたい…!
ポスターはジャケットとは違う写真なのですが、通常盤は最近のアー写として色んなところで使われているものですし、限定盤の方はその別バージョンと言うことでとても大人の魅力に溢れた一枚でありまして、まさしく「30代が美しすぎる」なのでなにとぞ!
いや田口くんは「美しい」という言葉が本当によく似合う。

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.