B-PASSなたぐちごと。
やっと本屋に行けたので、B=PASSの宣伝するよー。
ていうかあれ、B=PASS?B-PASS?ってこんな厚い雑誌でした…??本屋で手に取ってずしっと来たのでびっくりしてしまった(笑)

そんな中、6ページほど、あとは小さくちらほら田口くんが載っておりました。
サイン入りポラロイドのプレゼントが新鮮(笑)
そして相変わらず白とか爽やかが似合う男だな!!

インタビューの内容は、普段どおりのスタンスで、ラフだけど真面目で、やりたいこととか感じたこととか思いとかをそのまままっすぐに伝えてくるところがあー田口くんだなーってなりました。
いい意味でなんにも変わってないし、いい意味で変わってきているし。
あと、いきなり「俺『アーティスト☆彡』だからアイドルとか忘れて」みたいなスタンスに変わってなくて安心した(笑)
すべてをひっくるめて線引きのない田口淳之介という存在でいてくれるのはとてもありがたい。好き。

なにより田口くんの周りに田口くんを肯定して支えてくれる仲間がいるのが嬉しい。仲間であり、友達というか。
しかも自分の好きを仕事にしている、というと軽く聞こえてしまうかもしれないけれど、自分の分野を楽しく突き詰めている人たちが、田口くんのやることをいいと思って一緒にやるってすごくいいなって。分野が違うからこそ合わさった時にまた違うものが生まれるクリエイティブ感がね!
…自分で言っていて、横文字混じりでぼんやりした感想になってるのが面白くなってきた(笑)
ともあれ、友達としてリスペクトし合っているというか、ただのイエスマンじゃないのって本当に大事!

そしてソロをやりたくて(その他の妄想ネタも含めて)辞めたわけじゃないっていうのは田口くんの言葉をどれでもいいから聞けばわかることなんだけど…ま、そういう妄想を信じ込んでいる方が都合のいい人がいるんだろう。元よりそんなことはどうでも良くて、自分の上手く行かない人生の鬱憤を誰かにぶつけたいだけなんだろうからな(・∀・)
そういうのを受け流して時には受け止めて浄化させて、どんな困難に対しても飄々としているように見せて毅然と「田口淳之介」としてあり続けるのが田口くんなのかな!
ほんっと男前だな!

まあ、なんだ。つらつらと書いたけど、爽やかさんが見られるからB=PASS買って読んでくれよ!って話でした(笑)

B-PASS 2017年5月号

そしてそして田口くんが色々出てくれるのは嬉しいんだけど、どれもこれも見られないぞー!。゚(゚´Д`゚)゚。
仕方ないとはいえ関東ローカルくっそぅ…!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.