記念日のアドトラ風。
田口くんのソロメジャー1stシングル「Connect」発売日ということで、今回もお遊びでアドトラっぽいものを作ってみたよ!
アーティスト写真がお気に入りなのでそれを使ったら大人っぽい仕上がりになりました。
そして今回は簡易で撮影ブースを作って撮ってみた!
簡易にしてはそれなりに綺麗に撮れて楽しかったけど、色々細かいところを修正加工するに当たってほとんど白飛びさせてしまったからそれが伝わらない(笑)
でも今度なにか撮る時にはこれを使おうと楽しみが増えました。
田口くんのことになると色々したくなるしなんでも楽しめるの不思議(´∀`)

ついでに二枚目はConnectの背面ジャケットの前で。
街中に停まってるイメージ!なんてね!
まさかの12.1話が来たおかげで(笑)テンション上がってさくっと作れました。お粗末!

adtrc1.jpg
adtrc2.jpg
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.