剛さん誕生日おめでとう!
剛さん、38歳の誕生日おめでとうございます!
もうそんな年になったかぁと思う反面、もっと長く見ている気もするのが不思議なところ。
いやでも38か…。剛さんが38とか…。
毎年思うことだけど、これだけの年月、別に知り合いでもないのに(笑)好きでい続けられるってすごいなぁとしみじみ感じます。それもひとえに、剛さんが剛さんでいてくれているからだなぁと。
あとやっぱりファンのことを思ってくれるのは嬉しいよね!(*´ω`*)
だからこそ誇れるファンになろうと思えるのです。
たとえどんな時でも、なにかあったらキンキのファンがって言われちゃう!という危機感を持てば規律的行動を心がけるのも容易いこと!

そんな志を抱いて、でもこちらのそんなことは関係なく、剛さんは剛さんで生きやすいように生きていただければ、こちらはこちらで剛さんの幸せを祈って日々生きていきますので…!
どうかご健勝で!幸せに埋もれてくださいませ!
そしてたまに甘いものをもぐもぐしているシーンを見せていただければ幸せです!

あとこの前ケンちゃんが夢の中に出て来てくれたので、今日はそれも兼ねてあの毛色に似合いそうな黄色いお花を買ってきてみました。
また来てくれるといいなー。

そして今日のケーキは、一生のうち一度食べたことあるかどうかのフルーツケーキにしてみました!
本来なら私がケーキを買う時の選択肢の中に入らない類のものなのですが、今回はなんだかびびっときたのでキラキラ輝く色んな味が詰まったフルーツケーキを、剛さんと、前日誕生日のやまぴーと、ケンちゃんの分も込めて美味しくいただきました!
普段なら絶対食べないものをこういう機会で食べられるのってすごいよね!剛様様!
そして本人以上に銀魂にはしゃぐ光一さんを、38歳の大人の愛でどうぞ優しく包んでください(笑)

最後に改めまして、お誕生日おめでとうございます!
剛さん大好き!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.