信じられないんだけど…
ジャニーズ大運動会?みたいなやつについて誰かが呟いているのをちらっと見て気になったんだけど、玉森がドームの芝生むしったってマジですか??
なんか暇だからって芝生むしってJrに向かって投げてたっていう文を見たんだけど(しかも結構な数「可愛いwww」みたいな反応で…)、ドームの芝を?むしったの?
玉森と宮田とあと他にも何人か、佐藤くんもいたらしいのですけど、なんでそんなことしていいと思ったのかな。人工芝だからむしってもいいと思った?
年齢一桁の子供じゃないのに、やっていいことと悪いこともわからないって恐すぎる…。
頭の中が子供なら、せめてちゃんと叱ってくれよ…。
ていうか、お金が発生しているイベントでそれぐらい暇するっていうのもすごいですね…。運動会であって仕事ですよ…。その結果芝をむしるって、本当なにしてんだ。

こんなバカなことしてる奴らがいたら東京ドーム貸してもらえなくなるじゃーん。やってられねーよー。
これでまたジャニーズがって言われるわ。そりゃ言われるわ。手柄は自分の名前、悪行はジャニーズの名前が出されるようになっているもの。

でもまあ、今はもう問題起こした奴らの方が優先で仕事をもらえる事務所だから…。いや、元からか!(・∀・)
才能は無駄にするものだよね!真面目に仕事してる方が悪いんやで!

いい加減仕事の振り方がひどすぎてそんな荒み方をしてしまう…。
なんにせよ、芝をむしる奴らの頭がむしられますように…。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.