未公開2でブンブブーン
『特典映像』という言い方が、なにに対しての特典なのか解せなくて前回同様イライラしてる!
ていうか未公開って言い方じゃないと普通に内容わからなくない??なんでなの?とりあえずビンタさせて?

そんなイライラを吹き飛ばす半袖ヒゲなしつるぴか剛さんの可愛さ…!(*´Д`)
恒例と言うほど恒例じゃない自撮りでスタートした今回は、なぜかうるさいゲーセンの中。
体育館の時といい今回といい、なんでわざわざ一番うるさい場所で撮るのかは疑問ですけども、慣れてない感満載の光一さんぶるぶる自撮りで見る剛さんはとても可愛らしかったのでした(´∀`*)
なにより、光一さんってほんっとうに剛さんの目、鼻、口のアップ好きだよね!昔からだよね!目きらっきらしてるよ!
そしてそのアップに耐えられる剛さんのお顔がビューティフルでマーベラス。

そんな二人が、未公開はいっぱいある!めっちゃ(カメラ)回ってるけどオンエアそんな乗らない、と言うってことは、オンエアチェックはしてるのかしら?
ていうか本当に、一本半日くらいかけて撮った分、カットしまくりVTRで潰しまくりなこと多いから、いっそのこと素直に一時間番組にするのがいいと思うんですけども!局の社長変わらないとダメかね!?

そんなわけで「未公開」シーン、面白かったものだけチョイス。
柳沢慎吾さんの回で、昔の思い出を語る剛さん。
昔慎吾さんが言った、「なに言っテンダーロインステーキ」という言葉が忘れられないという話で、それを聞いて、口の中がいっぱいにも関わらず「あった!あった!」と飛び跳ねて笑ってる光一さんが面白かったです(笑)
そしてそんなことを覚えていてくれた剛さんに嬉しそうにしていた慎吾さんが、今度は光一さんに向けて「光一は俺に対してなんかない?」と問うと、「…とにかく今、これ(料理)が美味しかったっていう」と塩対応(笑)今笑ってたのとは別人のようだよ!

その後、キンキの20周年の話も(したのになぜカットだ…)。
「大変だと思うけど、二人、よく頑張ってるよね。すごいよね」と言われての返しで「ご褒美、なんか買ってもらえます?」なんて上目遣い気味に剛さんに言われたらそりゃ頷きますわ。
そしてその後ベンツが周りにいっぱいある状況で言われたことだと気づいて慌てる慎吾さん(笑)
「そのために(ここに)来たんじゃないんですか?」「あ、そっか。僕らの20周年をお祝いして、車、実は用意してますよみたいな話か」「さすが」「うわー泣けてくる(食事しながら)」と非常に息の合った掛け合いで追い込むKinKi Kids(笑)
そのお返しは、「コンサート呼べよ!」でしたが「そっか。そういえば全然名前挙がんなかったです(笑)」という光一さん(笑)でも剛さんがちゃんと「12月空けといてください」とフォロー。
結局どうしたんだろ?

続いては落語の回から、とにかくお着物がお上品な剛さんも打ち上げ花火をしてたよってことでした。
「奈良の花火師」と名乗る剛さんをまったく否定しない光一さん、口笛が上手く吹けなくても全然マイナスの感じにしないのすごいよね。
ていうか時たま入ってくるあの変な関西弁なんなんだろ…。イラッとした。
そして最後の、跳ね上がってどんっと膝をついて大きな音を出すところで、ぽふっという音しかしなかった剛さんですが、膝のことを抜いても軽いから音が出ないんだろうなぁと…。
しかしその後着物を直しながら草履を履く仕草が本当にお上品で素敵でした(*´ω`*)

そして扇子の小技を見ただけですぐに理解して出来る剛さん本当にすごい…!そしてそれを見ている光一さんの、紙芝居を楽しみに見る子供のような顔…!(笑)良い関係。

続いては夏木さんのヨガの回。
実はスターのポーズもキンキの二人でやっていたよっていう未公開。
光一さんが「剛くんの土台は~」ってすかさず言うのは、前回の?それとも二回やったのかな?
そもそも光一さんの足がまっすぐ伸ばせていないのがちょっと危なっかしいんだけど、その上に乗る剛さんがすごい信頼しいて任せてるんだろうなぁっていうのがわかるし、なによりバランス感覚と体幹すごいです。
なんてことない顔してたし、すごい綺麗に足開くし、降りる時もいきなり飛び降りないで、ゆっくりと足を揃えて光一さんに体重がかからないように下りるのすごい。総じてすごい。そしてぶるぶる耐えた光一さんお疲れ様!

で、続いての人たちは、というか例の奴がとても嫌いなんだけど、もう一人の、アイドルのどこを見るかという剛さんの問いに、収録とかの合間のメンバー同士の関係性を見るって言うのと、女のアイドルに対しての考え方はちょっと同意する(笑)

あとなんか、みんなで「王子」欲しがるのなんなんだろ。
人のものを取ったりもらったりばっかりしていないで、自分たちで自分たちに合うものを見つければいいのに…。
そしてそういう風に言ってもらったのだったら、ドームの芝をむしるような真似はやめなさい。本気で。だから王子じゃないんだよなー。
継承するものじゃなくて自らなって周りから言われるものなんだよなー。
あと光一さんも、目の前のテーブルの汚れが気になるからって、急におしぼり取って拭きながら適当に話するのやめてください(笑)

その後の二人の自撮りでの画力がものすごい強かったので、結局こうやって二人で喋ってるのが一番いいなぁと思いました!
かっこいいよ!「失礼しまーす」で終わるのもいいですね!


そういえばかっこいいで思い出したけど、昨日24時間テレビのパーソナリティーがうんぬんという番組を、面倒ごと回避のために録画したのですが(折り畳み傘を持っていると雨が降らない法則)
やまぴーが見えてなんかやってたので、やまぴーのとこだけ早送りをやめて見たのですが、やまぴたさんくっそかっこいいな!!?!
やっぱり本物は格が違った…( ゚д゚ )
なにやってもかっこいいの。オムライスとか、やったことないのに片手で卵割っちゃうし、くるっとしてぱっとしちゃうし(語彙力)ドアの上の隙間を通るのもアクションも本当にかっこよかった。なんなら立ってるだけでもうかっこよかった。

ドラマやる時に来てくれないかなー。
KinKiと山Pとで並んで、ついでに山Pの保護者としてタキツバにも来てもらって、本物のジャニーズってものを見せ付けてやってほしい!
本物はこんなにカッコイイしなんでも出来るんだよ!!

で、王子、剛さんの誕生日プレゼントはいかが致しましたか!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.