いい塩梅ヤ
今日のどんなもんヤが大変ニュートラルな感じで、とてもいいKinKi Kidsでした(*´ω`*)

特に光一さんが、テンション高すぎもせず低すぎもせず、とてもいい、本当にニュートラルな感じで、素敵なお兄さん風味でありまして、それに対する剛さんもとてもナチュラルでちょっとだけ弟っぽくて、普段こうやって話してるんだろうなーっていう普通の感じがとっても良かったです。
光一さんも、話を切らないでむしろ自分から乗ってくのとかとてもいい。

しかし冒頭のとりあえず結婚してみるとり婚についての話で、近い将来日本の人口が一億人を切るという話を聞いた剛さんが「じゃあどうしよっか?」と聞き、続いて光一さんが「じゃあ…結婚する?」で、剛さんの「ね」になんかすごくびっくりしてしまった(笑)
ひどい聞き違いをした(笑)
違うんだよ!なんかぼーっと聞いてたから、急にプロポーズでもしたのかと思ったんだよ!なにいい声で言ってんの光一さん!って思っちゃった。あーびびった。

そして飲み物の飲み間違いの話もあり、ジャニーさんの話もあり、流れに全然関係ない光一さんの洗濯機の報告もあり(笑)

最終的にテントウムシの冬眠の画像で、違う意味で大盛り上がり。
ラジオで伝わらない顔真似とか画像検索したのかな?っていう感じでずーっと光一さんがぎゃーぎゃー言ってました(笑)
剛くんと呼び「やめ!やめ!おやめよし!」と言いつつも、最後には疲れたのか動揺したのか、普通に剛呼びをしていていたのに不意打ちでどきっとした。
光一さんの若干雑な剛呼び好き(*´Д`)

あー楽しかった!
来週も二人だぞーい!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.