クレーンゲームでブンブブーン
「いかがお過ごしですか」
という剛さんの挨拶で始まった今日のブンブブーンはゲーセンというかひたすらクレーンゲームの回でした。お台場のゲーセン!

今日の剛さんは、ウェーブの髪でカーキとグレーのラフな感じの服装だったんですが、それさえもおしゃれでな!でも一般人は真似したら危険な(笑)オシャレさんでした!ただちょっと鼻声気味。
そして光一さんの「初めて来たね、ここ」という言い方が。気になる。「ね」じゃなくて「よ」だったらわかるんだけど、「ね」というのが二人のことっぽいのに、「あ、本当ですか」という剛さんの返しを受けて、「おう…」ってなる感じが面白くて何回も見てしまった(笑)
伝わるだろうか、この微妙なニュアンス(・∀・)

とりあえず、今日の二人のやりとり全部が、普通にゲーセンに来ている二人組みたいでとても面白かったです(笑)
なにも教えてもらわない状態でひとまずやってみようということで、俺の方が上手いと挑戦するも失敗し、「…光一の方がうまいんちゃう?」とすぐに場所を譲る剛さんとか(これを言われた時の光一さんの目じりのしわがたまらん)
お金を入れる係の剛さんとか(せっせと小銭を入れているのがめっちゃ可愛い)
紙をペロンで一致する二人とか、剛さんがセオリー通り失敗してめっちゃ楽しそうな光一さんとか、もう一回挑戦してまた失敗するのを見て大盛り上がりする光一さんとか。

クレーンの操作の練習をする時には、先にイメージトレーニングをしていて、その上Tシャツ姿になって挑む剛さんの、台に向かい合うポーズがめっちゃ可愛い。ペンギンさんかな??かわいいね?
しかも後ろに回り込んで来ていた光一さんが、一番剛さんの成功を喜んでいたりする(笑)
「見極めはヘタやけど、腕は上手い!」と褒める速さは相変わらずさすがの光一さん。
ていうかここの二人、めっちゃ良くないですか??(真顔)
こういう、自然な感じで笑い合ってんのすごく好きです(*´Д`)

続いた光一さんの操作するクレーンのアームが下がるのと一緒に下がって行く剛さんも可愛くてな!「奥行きマスターやね」と褒める剛さんをさっと振り返る光一さんも良いものでした(´∀`*)

あと、人がゲームしてる時にめっちゃ可愛いポーズで台に手をついて見てる剛さんと、その後ろを行ったり来たり動き回っている光一さんが若干犬のような動き(笑)もありますが、箱物を狙っている時の二人は本当にもう周りの人が見えてなくて面白くて(笑)
他にも人いるよ!ってくらい二人で盛り上がっとった。かわいい。
光一さんが取った時に、剛さんが自分が取った箱でぱちぱち拍手してんのほんっと可愛い。

今日は全体的に、剛さんがクレーンゲームしてる時に、後ろで待機したり横から見たりする光一さんのパパっぽさがとてもたまらないのでした(*´ω`*)
でもたまにすごいめんどくさそうな彼氏っぽくなる(笑)

あと、ちょいちょいゲストが見えなくなっちゃうのか、誰もいないかのように普通に剛さんに話しかけ出す光一さんとか(笑)
盛り上がるとちょくちょく見えなくなっちゃう。いいけど。間にゲストいるけどな。

なにより徐々に変化して行く剛さんのお衣装が見所でありました!
最初は普通に着ていた上着を次にはちょっと前を開け、萌え袖になり、次には袖だけ通した状態になり、シーンが変わったら赤と青がポイントで入ったTシャツに。
光一さんがゲームをしている間にTシャツの裾をしまい、次の時には手にしていた赤いゴムで髪の毛を縛っているという七変化!
見所を作るの本当上手いなぁ。

そんなわけで、今日はクレーンゲームがどうのというよりも、ゲーセンにいる二人の盛り上がり方が楽しかったです!よ!
それにしても相変わらず雑誌とかCMで見た部分が本放送ではなかったことにされるね!もっといっぱい映してもえぇんやで?
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.