ガルアワいんすたぐちごと。
田口くんのオフィシャルインスタでの「浮気」写真に盛大に笑った(笑)
すごいいい笑顔(*´∀`*)
あっちゃーん!田口くんが相方と浮気してるよー!( 」゚Д゚)」
仲良く自撮りだよー!浮気中の証拠写真ばっちりだよー!

藤森の慎吾さん、優しくしてくれてありがとうでした!
ていうかなんかインスタの写真すごいいっぱいすごいよ!(語彙力)


あ、あと5月10日に出るDVD、Blu-ray『TO THE NEXT LEVEL~OFFICIAL FAN CLUB LIMITED』のスペシャルダイジェストムービーがYouTubeで公開されているので、興味ある方もない方もぜひ!鬼イケスタイルから繰り出されるダンスをぜひ!

■スペシャルダイジェストムービーはこちら!

ファンクラブ限定のイベントだったら去年の11月のライブと、BS12で放送されたドキュメンタリー番組の長いバージョンが入ってるよ!
思った以上に本当に良かったのでぜひぜひ。私はDVDのジャケットが好き!
まあ当然のごとくメモリアル盤を買っている私のもとには選ぶまでもなく両方届くのだがな!(・∀・)

【DVD】TO THE NEXT LEVEL ~ Official Fan Club Limited
【Blu-ray Disc】 TO THE NEXT LEVEL ~ Official Fan Club Limited
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.