出逢いの日
今日はやっぱりチーズケーキだよね!ってことでおめでとうおめでとうと食しました!
めでたいキンキの二人が出会った日!
運命の歯車が回り始めた奇跡の日だよ!

…普通に考えたら、二人が会った日をみんなが知っていて勝手に祝っているってすごいことですね(笑)
それでも祝っちゃう!めでたいから!
だってこの日に二人が会って、そのまま家に帰らずにいてくれたから今のKinKi Kidsがあるんですもの!そりゃ祝うわ!

だから早く二人がちゃんと満足の行く環境で楽しくお仕事出来る状態になりますように!
…そのためにはまず事務所の体制から変わらないと無理だけども。せめてキンキ周りのスタッフがまともな人になりますように!心から祈ります!

さて過去のちびっこキンキちゃんたちはもうジャンプの話をしてフォアグラの乗ったステーキ?ハンバーグ?は食べたかな??
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.