涙の爆弾
赤西さんがライブで「Care」をやったと聞いて、勝手に泣いてる…( ;∀;)
ちょうど同じ場所で前後してステージに立ったものだから、なんか歌詞を勝手に田口くんに重ねちゃってね…気づいたらずるずるになってた(´;ω;`)
なんかたびたび抉られるタイミングで赤西さんに泣かされるんだよなー。

うーん、いつだってボブらで笑っていた頃が懐かしいなぁ。
あれってどのタイミングでI Knowから変わったんだっけ?その辺の記憶がもう曖昧…。

ぐおー赤西さんのソロに田口くんがしれっとダンサーとして紛れ込んでたのが懐かしくてたまらない…!
いつかやっぱりしれっとツーショット見せてくれないかなー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.