映画金田一がスカパーでやるよ!
映画「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」がスカパーのAXNミステリーでやるよー!これが本物の金田一くんだよ!
5月7日の23:45からだからまだ間に合うよ!
なんせDVD化されていないので、あるとしたら高くて泣いたビデオしかないので、持っている人も持っていない人もBlu-rayに出来るよー!嬉しいね!

はじめちゃん可愛いよ!
上海をローラーブレードで疾走するはじめちゃんかっこいいよ!
そしてこの映画の撮影中にデビュー日を迎え(どういうスケジュールだよっていう)、光一さんがえねっちけーに一人で出ていたのですが。
電話が繋がった途端剛さんに「たすけてー」って助けを求められて、あわあわする光一さんがいたかと思うと余計愛しいよ!(上海での撮影が過酷で体調崩していたらしい…)

そして私的なオススメと言えば、私の芸能人初恋相手チビクロこと陳子強が出てるんですよ!!!!
そのままおっきくなっていてくっそかっこいいよ!
私の中では『幽幻道士』より『来来!キョンシーズ』のイメージなんだけど(なんせ2と3違うし)、とにかくかっこよくて好きだったチビクロが、時を経てまさかの剛さんとの共演で、当時はまあ叫んだよね!(笑)

そんな金田一の映画、この機会にぜひぜひどうぞ!!
15日にもやるよ!逃したらもったいないよー。


あと、同じ「若き美男子探偵」特集で、みんな大好き!そしてキンキでこういうドラマを撮ってほしい!で有名な(笑)SHERLOCKがやるよ!
みんな知っているだろうけど、現代版シャーロックホームズ、世界観からなにから素晴らしくてめっちゃ面白いよ!
今日、5月6日23:00~シーズン2が、そして5月20日にシーズン1から3の一挙放送やるのでこれもぜひ。

最後に、どのチャンネルでもスカパー契約中なら、5月13日にBSスカパーでスカパー音楽祭の再放送も見られるので、田口くんもよろしくですよ!ダンスくそかっこいいよ!
という勧めたい気持ちが強すぎた結果、なにも伝わらない宣伝でした!(笑)

とりあえず、この時代に金田一くんが見られるぞー!うぉーー!



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.